• ベストアンサー

美術館の問合せ

お尋ねします。東山魁夷の美術館が3月四国にオープンしたと聞いたのですが、ネットで調べても検索できません。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

• ryuu43
  • お礼率87% (159/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

香川県坂出市「東山魁夷せとうち美術館」 ここでしょうか。

参考URL:
http://www.pref.kagawa.jp/higashiyama/
ryuu43
質問者

お礼

有難うございます。ここです。ここです。 なかなか捜せなくて・・・・・