OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

松本ひとしの頭

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140883
  • 閲覧数2284
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 45% (10/22)

今までなんでだろうと誰も周りの人は知らないのですが
どうして松本ひとしはスキンヘッドにしたのですか? 
しかもずーっとスキンヘッドのまま。
ご存知の方、お教えください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

ずいぶん前なのではっきり覚えてませんが、
本人が「髪がじゃまくさくなった」というようなことを言ってました。
要は、
シャンプーするのやセットするのがめんどくさくなったからみたいです。

少なくとも
バツゲームとか、誰かに言われたからとか、いうのではないです。
お礼コメント
askkt

お礼率 45% (10/22)

つまらない質問につきあっていただきまして、ありがとうございます。
長らくの疑問でしたのでとても参考になりました!
投稿日時 - 2001-09-26 18:54:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

はっきりとは覚えてないのですが、確かワイドショーでは「髪の毛のセットにかける時間があったら、ネタを考えたい」みたいなことを言ってたような・・・。
お礼コメント
askkt

お礼率 45% (10/22)

つまらない質問につきあっていただきまして、ありがとうございます。
長らくの疑問でしたのでとても参考になりました!
投稿日時 - 2001-09-26 18:53:47
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (98/422)

本人曰く、イメチェンだそうです。
別に罰ゲームとかで坊主にしたわけではないですよ。
お礼コメント
askkt

お礼率 45% (10/22)

つまらない質問につきあっていただきまして、ありがとうございます。
長らくの疑問でしたのでとても参考になりました!
投稿日時 - 2001-09-26 18:52:23
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

数年前のダウンタウンDXの中で、田代まさしにのせられてやったはずです。しかし、坊主頭にしてから伝説の教師に出演できたから、それをかねて伸ばさないのではないでしょうか。
お礼コメント
askkt

お礼率 45% (10/22)

つまらない質問につきあっていただきまして、ありがとうございます。
長らくの疑問でしたのでとても参考になりました!
投稿日時 - 2001-09-26 18:53:12