• ベストアンサー

「勘違いしていた!」の訳

piece_o_m_w_Uの回答

回答No.4

おはようございます。 ご質問が あ、勘違いしていた!の英訳 と言う事で >あ、勘違いしていた!の英訳は、 oh,I got the wrong idea とすると ちょっと間違った考え方だったけど。。。と後を続ける時には良いと感じます。 ★0h! I've been misunderstood . で良いと思います。これで今まで勘違い、今理解したというニュアンスです。 あまりくどくど書きたくないので質素でごめなさい。

noname#18328
質問者

お礼

なるほど、現在完了を使うのですね。大変参考になりました。ありがとうございました。