OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

鶴の折り紙のイアリングはどこで売ってますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140624
  • 閲覧数821
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (284/544)

鶴の折り紙のイアリングってどこかで見た事あるんですが、どこで売っているかご存知ありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

 和装小物を扱っているお店ならあるんじゃないでしょうか。ただ、パーツを買ってきて作ることも簡単ですから試してみましょう。  そうそう、浅草の仲見世で売ってるのを見たことがあります。浅草に簡単にいける距離にお住まいならいいんですが・・・
 和装小物を扱っているお店ならあるんじゃないでしょうか。ただ、パーツを買ってきて作ることも簡単ですから試してみましょう。
 そうそう、浅草の仲見世で売ってるのを見たことがあります。浅草に簡単にいける距離にお住まいならいいんですが・・・
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/59)

京都の土産物屋さんでも見た覚えが・・・折鶴の形、傘の形などがあったと思います。清水寺、二寧坂、三寧坂、哲学の道など。浅草にもあるという情報を元にすると、外国人の集る観光地のみやげ物店にはあるかもしれませんね。
京都の土産物屋さんでも見た覚えが・・・折鶴の形、傘の形などがあったと思います。清水寺、二寧坂、三寧坂、哲学の道など。浅草にもあるという情報を元にすると、外国人の集る観光地のみやげ物店にはあるかもしれませんね。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://homepage1.nifty.com/rigetu/03.htm ネットではここであるみたい。 私は金沢のお土産でもらったよ! あと鎌倉で見ました。
http://homepage1.nifty.com/rigetu/03.htm

ネットではここであるみたい。
私は金沢のお土産でもらったよ!

あと鎌倉で見ました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ