OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

簡単な折り紙

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172048
  • 閲覧数2479
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (53/80)

アメリカ人の子供たちに折り紙の折り方を教えてあげるのに鶴ぐらいしか折れません。何か簡単で子供に喜んでもらえそうな折り紙の折り方の載ってるサイトがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

いっぱいありましたがこれ最高におもしろいですよ。
参考URLを見て下さい。
お礼コメント
minami93

お礼率 66% (53/80)

簡単でとてもよかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-22 08:05:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

折り紙関係のリンクを挙げておきます。
http://origami.gr.jp/Link/index.html

海外のサイトのほうが、わかりやすかったりします。GIFで折り方の図解があります。(参考URL)

基本的な折り方はこちら
http://home.att.ne.jp/orange/yuyu/index-origami.htm

箸袋でつくるニワトリの箸置き
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/8690/coqori.html
お礼コメント
minami93

お礼率 66% (53/80)

ありがとうございます!!参考になりました☆
投稿日時 - 2001-11-22 08:05:02