• ベストアンサー

こんな条件のアルバイト教えてください

いつもお世話になっています。 現在転職活動中なのですが、なかなかいい所が決まらず、お金がだいぶ苦しくなってきたので、アルバイトをしたいと思っています。 条件としては ・転職活動と面接が急に決まる事があるので、完全にシフトに組み込まれないほうがいいです。 ・夜の方は比較的都合が良いです。 ・仕事が決まった場合も続けたいので土曜日、日曜日もできると嬉しいです。 ・30代女性なので高校生や大学生の多くない大人の環境が好ましいです。 こんな条件のアルバイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コールセンターはどうでしょうか。 職種でいうところのテレフォンオペレータってやつ。 保険や通販、プロバイダ系などいろいろありますよ。 コールセンターは女性が多いし、質問者様と同年代の方も多いと思います。 基本的にはシフト制でしょうが、探せば土日だけでOKなところもありますよ。 (Wワークで勤務している方も多いです) 転職活動&バイトがうまくいくといいですね♪

参考URL:
http://rikunabi.yahoo.co.jp/
don9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コールセンター探してみます!

その他の回答 (3)

• patorashe
回答No.4

撮影会のモデルなどどうでしょうか? この業界は人手不足(モデル不足)で色々な撮影会主催者が募集していますよ。

参考URL:
http://www.satueikai.net/recruitment/east.htm
don9
質問者

お礼

回答ありがとうございます URL参考にさせていただきます!

• masa9822
回答No.3

こんにちは。以前コールセンターの採用を行っていました。 前の会社ですが、そこは事前研修(1日)受けてから当日でも開いてる日には入れる感じのシフトにして募集していました。なんで、来る人は第一優先の仕事を別に持っている人が殆どで、タレントや歌手の卵、俳優志望とかが多かったですね。 要は他の仕事をしているが、それだけでは食えない人が来てました。 リクルート等で捜せばあると思いますよ。 でも仕事的にはキツイですが・・。 全く知らない人(当然ですけど)にいきなり電話して勧誘ですからねぇ。

don9
質問者

お礼

回答ありがとうございました コールセンター探してみます!

• yoshi13
回答No.1

まあ、一生探しても無理ですね。 >・転職活動と面接が急に決まる事があるので、完全にシフトに組み込まれないほうがいいです。 これに関しては面接日を時間の開いてる日にずらしてもらえばいいじゃないんですか?

don9
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございます