• 締切済み

どちらが後悔するでしょうか?

sowの回答

• sow
回答No.4

尊敬や信頼できない人を好きになるというのが不思議ですが、もし本当に感情的には"好き"であれば、 体験してしまってもいいのではないでしょうか。 その後どう関係や感情が変化しようと、その時は好きだった人と初めて体験したという事実。 それは変わらないとおもいますよ。

noname#11169
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  尊敬出来ない人を好きになることは、だめんず何とやらというのが話題になるようによくあることだと思います。もっとも私のいる環境がいけないのかもしれないにしても、尊敬・信頼が出来るような男性には未だ出会ったことがありませんが…。  もっと私が本能に忠実に生きられる性格だったら、こんなに悩むこともなかったでしょう。