• ベストアンサー

電車でGOにて

電車でGO!をやっていた時です。 (一番最初のやつで、ダウンロード版) 京浜東北線(たしか蒲田駅のあたりだったかな?)を走行中、UFOが出現しました。 そして5秒ほど飛行し、消えていきました。 これは何の意味があったんでしょう。 ちなみに1度しか見たことありません。

• ren91
  • お礼率64% (47/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMI
回答No.1

ボーナスゲームまでにgoodを4回(greatはgood 2回としてカウント)以上出し、ボーナスゲームで10秒または0秒を取ると、ボーナスゲーム直後の区間でUFOが出現する ・・・ということのようです。 非常にうまくいったときに出るボーナスなのでしょう

ren91
質問者

お礼

そんなにgoodいったっけかなあ・・・?(^_^;) それはともかく、多謝<m(__)m>