• ベストアンサー

メーカー名教えて下さい

スノーボードメーカーで「%」のようなマークがトレンドマークのブランドをご存知の方、教えて下さい。オーストラリア?のメーカーだと思うのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seesaw241
回答No.1

Division23(ディビジョンツースリー)と言うメーカーです。 何年か前にピーターラインがスポンサードされてました。 いまこのメーカーは存在していないという噂を聞きました。 ほんとかどうかは知りません。 イベント的な販売で格安で売られていることが多い板です。

yasu_555
質問者

お礼

誰も知らなかったメーカーだったので助かりました。有り難うございます。