• 締切済み

doc'xというメーカーについて

ネットでスノーボード用のバインディング、ブーツを探していたところ、とあるオークションでdoc'xというメーカーのものが安く出ていました。どんなものかと調べようとしたのですが、メーカーサイトを見つけることが出来ず、検索に引っかかるのはオークションの出品(すでに終了しているのでアクセスできない)ばかりでほとんど情報が得られませんでした。doc'xというメーカーについてご存知の方、また、doc'xというメーカーのスノーボード用ステップインバインディングをお使いの方、情報や使い心地など教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

これ http://www.bidders.co.jp/item/75137483 とか、これ http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t16299176 ですか。メーカー等の詳細はわかりません。

googoo629
質問者

お礼

そうです。これです。 私の見たものより写真がはっきり写っていて見やすいので参考になります。ありがとうございました。