• ベストアンサー

WINDOWS XP 日本語⇔英語の切り替え

初心者ですがどうぞ宜しくお願い致します。 ワードなどの際に設定で言語を変えられる事は 解るのですが、スタートメニューやアイコン更には ヘルプ機能など全て英語XP⇔日本語XPに 切り替えたりは出来ないものでしょうか? また出来ない様でしたらそれに代わる翻訳ソフトなど 有る物なのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>全て英語XP⇔日本語XPに切り替えたりは出来ないものでしょうか? 出来ないです。 日本語のOS上で、多国語が表示、入力出来るようになるだけです。 HPや、文書を翻訳するソフトは多数発売されてますが、OS自体のメニュー等を翻訳するソフトは無いと思います。

naiypa
質問者

お礼

薄々気付いてはいたのですが、やっぱり出来ませんか 翻訳ソフトも需要無いようですしね。 ZENO888様この度は大変有難う御座いました。