• 締切済み

コンビニでのアルバイト

pinkjokerの回答

• pinkjoker
回答No.1

私はローソンでバイトしていました。 深夜のバイトはどこも2人以上でやっているはずです。 時間は店によって違いますが、8時までのところが多いような気がします。ちなみに私のところは0:00~8:00まででした。 シフトも店によって違います。私は、月・水・金と決まっていて、ずっとそのシフトでやっていました。でも友達(違う店舗のローソン)は、1ヶ月単位で決められていたようでした。 給料は毎月15日締めで翌月の月末払いでした。