• ベストアンサー

私有地を、どのコンビニに貸そうか迷っております。

セブン・ローソン・ファミマ・サンクス? 何処が一番条件が良いでしょうか? ご存知の方、是非教えて下さい。 ◎ セブン・サンクスは打診が有りましたが、ローソン・ファミマは、まだ聞いて居りません。        宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20748
noname#20748
回答No.1

近くにコンビニがあれば多少参考になります。同じ店が並んでてもです。後は近隣の客層ですね。出店しても、直ぐに閉められても良い事無いですし・・・スーパーまでの距離も大事です。近ければ問わず、遠ければ、生鮮食品も多少扱うコンビニが良いとか。でも、迷うのであればネームバリュー含めセブンかなぁ。一番先に打診した所もありです。

maruchan5
質問者

お礼

そうですね(笑)近隣との条件も参考に成りますね 有難う御座います。自分では気づかなたった事です。