• ベストアンサー

保坂尚輝の両親の死

今日、日本テレビの「波瀾万丈」を見ていて、保坂尚輝さんは小学生のころ両親がある朝、家で亡くなったと言っていましたが、どうして亡くなったのですか? その理由をテレビで言っていましたか?(集中してみていなかったので聞き逃したのかもしれません)。 以前交通事故でなくなったと聞いていたのですが、今日の放送によると、朝起きたら、家に刑事が来ていて、両親が遺体で発見されたようなことを言っていました。いったい何が起こったのかと、他人事ながらすごく気になっています。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

検索してみたところ ほとんどが、5~6歳の時に交通事故死!でした。  ただ、2つほど 悲惨なので書けないともありました。 (情報源は、保坂尚輝のエッセイみたいです)