• 締切済み

logic express 7  MIDIの設定について…

emac osx10.1 でOSX tiger を入れてます。  logic express 7のMIDIの設定の仕方がわからず困っています。LOOPは音は鳴ってますが、とにかくその他は音がでません(シンセとか)。  一応本も買って色々試したのですが無理でした。オーディオインターフェイスをつないで外部の音も録音したいのですが、「入力なし・出力なし」と出てます。誰かこんな初心者に御教授をお願いします!

• Mac

みんなの回答

• rubball
回答No.1

インストール後のセットアップアシスタントでデバイスの検出の画面 でMIDI及びオーディオインターフェースは接続されてます。(まだ何も接続していなくてもここにチェックを入れて)>(次に)オーディオは内蔵オーディオApple になっていますか?環境設定>セットアップアシスタントをもう一度確認してみてください。