• 締切済み

都内のレンタルスペース

2~10人くらいのパーティーや情報交換の場を 探しています。フリーのオープンスペースでも よいですし、個室になっている格安のお部屋が ありましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こちらのスペースは私も利用させてもらいましたが とってもキレイで設備も揃っていて良かったです。 良ければ見てみてくださいね。 場所は中野駅or新井薬師駅です。 http://www.geocities.jp/joint_spot/

参考URL:
http://www.geocities.jp/joint_spot/
回答No.1

喫茶店のルノアールでスペースの貸し出しのサービスをやってます。価格も比較的安かったと思います。

mandas
質問者

お礼

へぇ~~、初めて知りました。参考になります。ありがとうございました。