• 締切済み

DVD見ながら、YOGAができるスペースを探してます。

DVD見ながら、YOGAができるスペースを探してます。 都内在住です。 一人でDVD見ながらYOGAできる個室?のようなスペースを探しています。 自宅のDVD機器が壊れてしまって、忙しくてジムやヨガ教室はなかなか行けないので、時間があるときにやりたいのです。 ホテルに泊まるほどではないし、 マンガ喫茶を候補に入れてますが、 あまり詳しくなくて、 マンガ喫茶って 完全個室の、ヨガができるスペースの部屋ってあるのでしょうか?? お薦めなどありましたら、 教えてください。。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• usocky
回答No.1

DVD機器買う方が早くないですかぁ?