• ベストアンサー

パーティスペースを探しています

都心部で仲間でわいわいできるようなパーティスペースはありませんか?10名くらいで、料理ができて、酒も持ち込める貸し別荘的なものを探しているのですが、どなたか情報をお持ちの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 他にもお探し出来ましたので追加しますね。 【スタジオルート六本木】 http://homepage2.nifty.com/haracre/roppongi.htm

ajisawaz
質問者

お礼

料金的、立地条件も申し分ありません。早速当たってみます。有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして、こんにちは。 【エル・サロン】   東京世田谷オープンキッチン付きレンタルスペース。 http://www.l-lsalon.jp/index.htm 料金等はお問合せ下さいね。 お役に立てればイイのですが・・・。

ajisawaz
質問者

お礼

大変参考になりました。本格的なイベントにも使われているのですね。