• 締切済み

ぼっこり儲かる業界教えてください。今旬に儲かっている業界お願いします。

誰か僕に儲かるマル秘業界を教えてくれる奇特な方いらっしゃらないですか?あまり技術や経験がいらなくて、警察に捕まらない程度の仕事で、初期投資を50万以上しなくちゃいけないのはNGです。誰かいませんか?僕に教えてください奇特な方お願いします。

みんなの回答

回答No.4

公務員かな。 外務省とかいいのでは、社会保険庁もたっぷり美味しかったようだが、いまからは厳しいか。 中央もいいが、地方公務員がもっといいか。職員に厚い、大阪市とか。表に出ているのは氷山の一角で、隠れた美味しい公務員は一杯ありそうですよ。

• fcrjoey
回答No.3

「これをやってとても儲かっています」 の類はほとんど儲かりません。 それをやって儲けれたのは 他の人に先んじて手をつけたから 儲けれたのです。 後を追っても、残りカスを拾うのがせいぜいです。 誰もがやっていない事を始めるのが 儲かる秘訣です。 自分自身で発送を駆使し、 いいアイディアを思いついたら 即実行に移す行動力です。 私は自分に言い聞かせています 「自分が思いつく程度の事は他人も思いつく。 思いついてから行動に移すまでのスピードが勝負だ」

noname#21649
noname#21649
回答No.2

ご友人関係がしっかりしている型ならば. 年金改革の関係で年金関係が儲かるようになりました。 防衛関係も新規設備投資が決まったのでやたら儲かるようになりました。 鉄道関係も先日の自己の関係で儲かるようになりました。 この分野のいずれかに参入できるようなご友人をおもちならば参入してください。

• anlinlove
回答No.1

ヤフーオークションにでてますよ。 あまり信用できませんが。。。 簡単にもうかれば世の中みんな金持ちです。 まじめに働きましょうよ。

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f35869213