• 締切済み

簿記の学校について

6月から3ヶ月位で東京都内で簿記の学校に行こうと思っていますが、どこの学校がオススメか教えてください。 簿記初心者で、3級・2級コースと考えております。

みんなの回答

• trueblue1
回答No.1

はじめまして。 簿記の学校でしたら、TACか大原簿記学校が いいと思います。 業界最大手はTACですが、私は大原簿記学校を オススメします。 TACは大原より少し受講料も高いようです。 大原はTACから移ってくる方もいるようですね また検定前の予想会も好評のようです。 日商簿記の2級までしたら、どちらの学校でもある程度の合格者は 出しているようですが、大手の学校なら間違いはないですね。 各学校とも無料で資料請求ができますので 受講料や家から近いところ、時間の都合などから ご検討されてみるのがいいかと思います。 こちらをご参考にされてみてください。 http://school.startpage-cpa.com/o-hara.htm 大原簿記学校 http://www.o-hara.ac.jp/best/boki/index.html TAC http://www.tac-school.co.jp/kouza_boki/index.html

narunaru0717
質問者

お礼

詳しくありがとうございました!