• ベストアンサー

二人っきり…

三人程度で男友達の家に行って たまたまみんな帰って二人っきりに なったんですよ…。お酒とかも はいってたりして、ちょっとエロぃ 話題とかもしてたりで(笑)そんな感じの あとで二人っきりになった場合って 男の人はどう思ってるもんなんですかねぇ? やっぱちょっと変なこと とか考えちゃうもんですか???(笑 けっこう危ない状況にいたのかなぁっと 心配になりました…苦笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maco-v
回答No.2

こんにちは。 お酒が入ると、男性はつい気が大きくなったり、ムラムラって来てしまうと思いますよ。 相手が友達とかでも。やはり男ですから。 以前、腹を割って話せるような、ダチと言えるような、 ホントにまったくの男の友人と2人で飲みに行ったんですけど エレベーターに乗って2人になったら急に襲い掛かってきましたねー。 殴りましたが(笑)。 そんなこともあるので、十分気をつけて下さいね。 自分の身は自分で守りましょうね☆

その他の回答 (1)

• wsws
回答No.1

そういう気があったといわれます。思われます。 たまたまみんな帰ったとありますが、その時に質問者様も帰りましょうよ。 レイプとかはこのパターンは多いです。

mina119
質問者

お礼

やっぱりそうですかね~汗 心配するほどの仲じゃないと 思ってたんで…幼なじみでも 思うものなんですかね…