• ベストアンサー

京都、大阪近辺でのブライダルエステ

大手のエステだけではなくて きちんと対応がしっかりしているところ 良心的な値段 きちんとした技術があることなど・・・。口コミでも評判のいいエステサロンなどありますか? 半年前に関西にきたばかりでどこがいいところなのか評判もわからないのです。 式場は関東なので式場のエステは利用する予定はありません。 どこか関西でウエディングエステを受けられた方がいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurinohana
回答No.2

NO.1です。 読んでいただいて有難うございます。 訂正があります。 12回コースで7万と書きましたが 5万3800円でした。 ベーシックコースの、美白パックコースです。 ベーシックコースとは クレンジング、洗顔、 マッサージ(顔、デコルテ、肩、首) 毛穴吸引 リンパマッサージ パック(ここで、私は美白パックをします) 基礎化粧 足、頭のマッサージ 以上です。 7万などになるのは、 ベーシックコースに、石膏パックや角栓除去が毎回 入ると少し高くなるのです。 私は53800円払ってておいて、その時の気分で パックを保湿の良い方に変えたり(3500円払う) 角栓除去を入れたり(1500円) 同窓会前には石膏パックに変えたりしていました。 ブライダル前に行ったコースは ベーシック美白6回コースで3万くらいでした。 いいお式になると良いですね!

その他の回答 (1)

• rurinohana
回答No.1

大阪市北区本庄東に ポーラのエステサロンがあります。 私はブライダル用に通っていましたが(3ヶ月間、6回)店長さんの技術とお人柄に引かれて、 結婚後も2週間に1回行っています。(12回コース7万程度。12回は半年間はありますね。) 初めに肌診断をしてくれ ポーラのオリジナルの基礎化粧品とファンデを 専門に調合してくれます。 それはプレゼントです。 化粧品の押し売りや押し付けは一切ないです。 自前で化粧品を買って置いておかないといけないなども、一切ないです。 以前同じポーラで違うところに行きましたが そこは化粧品押し付け、自前の化粧品をエステで使い、狭いところで他のお客とごったがえしてのサービスで、同じ料金で、不満がありました。 こっちの方は、 ドラマのセットのようなサロンで 他のお客と接点を少なく、ばったり鉢合わせにならないように配慮してくれます。 私は12回コースの「美白コース」を選んでいますが 肌の具合によってパックを変えたり 角栓除去を加えたり(1500円) 夏場は顔そり、デコルテの産毛そり ブライダル目的なら、背中の産毛そりも 理容師さんがいて、やってくれます。 結婚しました葉書が貼ってあって 沢山の花嫁さんが利用したようですよ。 エステサロンYou&Me(0120-727-150) 大阪市北区本庄東1-18-14-702 天神橋筋6丁目駅(地下鉄)より徒歩5分です。

karene
質問者

お礼

ありがとうございます!! ぜひぜひそちらのお店をチェックしたいと思います。 大手だけでなくて 口コミで本当にいいという評判のエステがいいかなと思っていたので情報がとてもうれしかったです。