• ベストアンサー

京都、大阪近辺でのブライダルエステ

大手のエステだけではなくて きちんと対応がしっかりしているところ 良心的な値段 きちんとした技術があることなど・・・。口コミでも評判のいいエステサロンなどありますか? 半年前に関西にきたばかりでどこがいいところなのか評判もわからないのです。 式場は関東なので式場のエステは利用する予定はありません。 どこか関西でウエディングエステを受けられた方がいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rurinohana
  • ベストアンサー率37% (860/2316)
回答No.2

NO.1です。 読んでいただいて有難うございます。 訂正があります。 12回コースで7万と書きましたが 5万3800円でした。 ベーシックコースの、美白パックコースです。 ベーシックコースとは クレンジング、洗顔、 マッサージ(顔、デコルテ、肩、首) 毛穴吸引 リンパマッサージ パック(ここで、私は美白パックをします) 基礎化粧 足、頭のマッサージ 以上です。 7万などになるのは、 ベーシックコースに、石膏パックや角栓除去が毎回 入ると少し高くなるのです。 私は53800円払ってておいて、その時の気分で パックを保湿の良い方に変えたり(3500円払う) 角栓除去を入れたり(1500円) 同窓会前には石膏パックに変えたりしていました。 ブライダル前に行ったコースは ベーシック美白6回コースで3万くらいでした。 いいお式になると良いですね!

その他の回答 (1)

  • rurinohana
  • ベストアンサー率37% (860/2316)
回答No.1

大阪市北区本庄東に ポーラのエステサロンがあります。 私はブライダル用に通っていましたが(3ヶ月間、6回)店長さんの技術とお人柄に引かれて、 結婚後も2週間に1回行っています。(12回コース7万程度。12回は半年間はありますね。) 初めに肌診断をしてくれ ポーラのオリジナルの基礎化粧品とファンデを 専門に調合してくれます。 それはプレゼントです。 化粧品の押し売りや押し付けは一切ないです。 自前で化粧品を買って置いておかないといけないなども、一切ないです。 以前同じポーラで違うところに行きましたが そこは化粧品押し付け、自前の化粧品をエステで使い、狭いところで他のお客とごったがえしてのサービスで、同じ料金で、不満がありました。 こっちの方は、 ドラマのセットのようなサロンで 他のお客と接点を少なく、ばったり鉢合わせにならないように配慮してくれます。 私は12回コースの「美白コース」を選んでいますが 肌の具合によってパックを変えたり 角栓除去を加えたり(1500円) 夏場は顔そり、デコルテの産毛そり ブライダル目的なら、背中の産毛そりも 理容師さんがいて、やってくれます。 結婚しました葉書が貼ってあって 沢山の花嫁さんが利用したようですよ。 エステサロンYou&Me(0120-727-150) 大阪市北区本庄東1-18-14-702 天神橋筋6丁目駅(地下鉄)より徒歩5分です。

karene
質問者

お礼

ありがとうございます!! ぜひぜひそちらのお店をチェックしたいと思います。 大手だけでなくて 口コミで本当にいいという評判のエステがいいかなと思っていたので情報がとてもうれしかったです。

関連するQ&A

  • 京都でブライダルエステ

    こんにちは。 10月の結婚式に向けて、ブライダルエステをどこで受けようか迷っています。 式場から紹介された所が、3回で8万4千円でして ちょっと高いんじゃないかなぁ…と思って、他を検討しています。 私の希望としては ・予算は8~10万円ぐらいまで(一回あたり2万円ぐらい) ・1~2ヶ月ぐらいで週1回ぐらいのペース ・シェービングもしてくれる です。 大手のHPもいくつか見たのですが、あまり値段が載っておらず どこが条件に合うのか、何とも判断できませんでした(-_-;) 上の条件に合うような、ブライダルをやってくれるサロンはありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • せっかくのブライダルエステ。。

    みなさん、こんにちわ。 教えて下さい、そして聞いてください! 今日初めてブライダルエステなるものに行って参りました。 すごくわくわくして、緊張して行ったんですが。。 エステって、、きれいになるのはもちろん優雅な感じにもなりますよね??精神的に満たされますよね?幸せな気持ちになりますよね?? そこそこの代金は支払ってるのだし・・。 だけど今日のところはダメでした。今まで行った美容院、ネイルサロン、脱毛サロン等々の中で、エステが1番いい雰囲気だと思ってたのに見事に裏切られ悲しいです。 (技術は他と比べたことが無いのでわかりませんが、それより何よりそこにいる店員さん全員の態度が最悪でした) ブライダルエステだし、幸せな気分で行きたいし、こんな気持ちで行くのはもったいなのでそこはやめたいと思ってます。 そこで感じが良くて、良心的なお値段でブライダルエステやってくれるところご存知ないですか?(大阪です) 紹介の本や雑誌、新聞でもいいです。 ご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • ブライダルエステについて、、

    結婚に向けてブライダルエステをしたいと思っているのですが、 値段が高く、一度式場と提携しているサロンへ見積もりに行くと 2回で安くても3~4万と言われました。 よく、いろんなサロンで体験5000円などありますよね? そういう体験めぐりをいろんなサロンで4~5回して安く上げようと考えたりもしたんですが、 1ケ所じゃなく、いろんなところのエステで施術するとやっぱり 効果は感じられないんでしょうか・・・? みなさんエステにいくらぐらいかけましたか?><; また体験めぐりなんかで済ませた方いますか? ちなみにやりたい部分はフェイシャルと背中のみです。 顔はニキビがすごくあるわけでもなく普通に綺麗と言われる方なんですが 背中がアトピーっぽく、痒くて黒ずんでいます。。、(背中をとにかく綺麗にしたいです)

  • ブライダルエステのお試し

    ブライダルエステではほぼ「おためしメニュー」が受けられるサロンがありますが、 結婚の時期が具体的に決まっていなくても受けて良いものなのでしょうか? 今は式場を何軒か見回っていますが正式なプロポーズ、両家両親への正式な報告などはない状態です。(公認のお付き合いで、結婚の意思はお互いしっかり一致してます) 普通は日取りや式場が決まってからエステ選びをするものですが、 彼は仕事柄非常に多忙なので正式に式の日取りが決まったらほぼ私が準備することになるため、 時間がある今の内に何軒かお試しを受けてみたいんです。 また、軽度ですが敏感肌なので肌質にあうかも試したいです。 ですがサロンのスタッフさんからその場で正式契約を迫られたり、式場や日取りを詳しく答えなくてはいけないのかなと思うと、 行く決意ができないでいます。 プロポーズ前の早い段階から体験を受けられた方いらっしゃいましたら、 サロンの店員さんの対応とか、押し売りされそうになった時どんな対応で乗り切ったか、教えて頂きたいです。

  • おすすめエステ求む!

    35才女性です。 最近、毛穴の黒ずみが目立ち始めました。 化粧品ではなかなか落としきれないため、ディープクレンジングの技術が確かな、エステを探しています。 いわゆる大手サロンではなく、口コミ系でどこか良いところを教えてください。 (エリアは東京23区内を希望しています) 肌は少々敏感気味、ターンオーバーのサイクルが少し短いようです。 お時間のあるときで結構ですので、教えてください!

  • 個人のエステを開きたい

    こんばんは。私は結婚前(約4年前)5年間大手エステサロンで技術指導と店長をしていた経験があります。 ようやく育児が一段落したので仕事がしたいと思って色々考えたところやはりエステの仕事がしたいと思いました。ただ子供がまだ小さい為、前の会社に復帰というのは時間的にも難しいのです。しかもエステサロンにで働くと必ずと言っていいほどノルマがついてきます。私はよりよい技術を提供したいと言う気持ちが一番なのでノルマに捕らわれず気持ちよく通ってもらいたいのです。 今まで親や親戚、友達に無料でエステをしてあげていたのですが、だんだん化粧品等維持するのが難しくなってきました。それで最近は500円とか少しですが料金を取るようにしました。 そうしてるうちに、だんだん本格的にしたいなと思うようになってきました。 エステサロンを自分で開くにはどのような資格、手続きが必要なのでしょうか? もしこのまま自宅の一室を利用して続けていったら違法になるのでしょうか?

  • お勧めのエステサロンを教えてください。

    フェイシャルエステに通ってみたいと思っています。 どなたか実際に通って満足しているお勧めのエステサロンを教えてください。会社名だけでなく店舗名まで教えて頂けると嬉しいです。 色々ネットで調べてみると、勧誘がしつこいとか、あまり効果がなかったなどの良くない口コミが目立っているので、満足できている方のお話も聞いてみたいと思いました。 私は横浜に住んでいるので、特に関東のサロンの情報を知りたいのですが、全国各地どちらの情報でも構わないのでよろしくお願いします。

  • ダイエット エステ 京都(大阪)

    こんにちは。 京都(もしくは大阪)で、ダイエット効果のあるエステを探しています。 ・できれば、大手以外で。 ・リラクゼーション効果より、ダイエットに意欲的。 ・対応が丁寧。 ・価格がコースでも10万円以下からある。 以上の条件に近いサロンがあれば、どうか教えて頂きたいです。 ★補足 29歳♀ 169cm、62kg。 ここ3年で、10kg以上太ってしまいました。 原因は、転職してオフィスワークになり+約5kg、去年禁煙した事により+5kgです。 久しぶりに体重計にのり、さすがに危機感を感じた為、急遽ダイエットを決意しました。 ダイエットの知識は人並みにあると思います。 食生活の改善+運動等を試みていますが、基礎代謝が落ちたせいか、なかなか痩せません。 過度なダイエットはリバウンドするので、するつもりはありません。 ダイエットの意識を上げる&美しく痩せる為、エステに通う事にしました。 体はいたって健康。便秘もありません。 内蔵脂肪は少なく、皮下脂肪が多いタイプ。 脇腹、下半身がやや太め。 目標は、-7kg。

  • シーズラボのエステに行った方、感想を教えてください。

    はじめまして。 2ヶ月ほどあとに結婚式をするのですが、 ドクターシーラボの会社がやっている、シーズラボというエステの ブライダルコースに通うかどうか迷っています。 体験コースへ行ってみて、特にすばらしい点もなかったのですが、 それ以上に、大手のエステのように強硬な勧誘も全くなかったのでここにしようと思っています。 しかし、店舗数が少ないせいか、他のサロンよりも口コミなどの情報が すくなくて、最後の決心がいまいちつきません。 もしこのエステに通った経験のある方がいたら、感想を何でもOKですので、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします!

  • エステで使用する機械は企業秘密?

    医療レーザー脱毛とエステでの光脱毛の差を理解したうえでの質問です。 先日、あるエステで脱毛のカウンセリングを受けて疑問に思ったことがありました。 そこは「レーザー脱毛」方式で2種類の機械を使い分けているようなのですが 私が「脱毛に使う機種名を教えていただけますか」と質問すると 「それはお答えできません」と断られました。 「では性能だけでも(出力などの数値的なもの)教えていただけませんか?」と聞くと、それも教えられないとのこと。 お店の方の言い分はこうです 「エステで使う機械は、独自の技術で開発した部分もあり、企業秘密に関わってくる部分なので、どんなに大手のサロンでも使用する機械の機種や性能については明かしていません」 私はエステ初心者なので他のサロンを知りませんが、こういうことってあるんでしょうか? ちなみにそのサロンは強引な勧誘もなく、対応自体はとてもよかったです。 でも、その答えられない部分がなんだかすっきりしません。一応、実際に目で確かめてみたいので、後日改めて体験脱毛の予約をとったのですが・・・。

専門家に質問してみよう