• 締切済み

adobe Premiereでカラオケビデオの作成

Premiere6.5を使っています。 カラオケビデオのようなものを作っているのですが、 曲にあわせて歌詞テロップの色が変わっていくようにする方法が分かりません。 サイトの検索で「ビデオエフェクトのクロップを使う」という方法を見つけたのですが、これだとクロップされた部分を埋めるように元画像が拡大してしまって上手くいきません。(クロップを使うという方法はCS以降にのみ有効なのでしょうか) どのようのすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• renton
回答No.1

クリップの方じゃないですか? クリップがだめなら、トラックマットでも試してみては。

1313rdna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クリップの適用→キーを「ルミナンス」に変更 で出来ました。ありがとうございました。