• 締切済み

カラオケ風の動画の作成方法?

premiere pro 1.5を使っています。カラオケ風に音に合わせて、画面に表示してある歌詞の色が変わっていくものを作りたいと思っています。文字の色をだんだん変えていく方法をお知りの方教えてください。

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

例えば、 同一内容で、 "文字色" や "ボーダー色" が違うテロップをワイプ?  文章で説明しにくいので、下記、DVRex 編の中ほどを参照ください。  ソフトは違いますが、要領は同じ。プレミアでもできるはず。  ノンリニアによる カラオケビデオ制作(DVRex編)  ⇒ http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1418/karaoke1.htm  ノンリニアによる カラオケビデオに挑戦(2)  ⇒ http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1418/karaoke2.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1418/karaoke1.htm