• ベストアンサー

画像付きワード文書の印刷

ワードを使って写真付きの料理のレシピを作ったのですが、印刷しても写真の部分だけ印刷されてきません。プレビューでは写真も印刷されるような状態で出てくるのですが、実際には印刷されません。どうしたらいいのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naop75
回答No.2

こんにちは。 ツール→オプション→印刷→ 同時に印刷する項目→オブジェクトに チェックを入れてみてください。

参考URL:
http://www.relief.jp/itnote/archives/000472.php

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

ツール>印刷でオブジェクトにチェックが入っていますか。