• 締切済み

wordの印刷

OS:WINDOWS 2000 WORDのバージョン:2000 知人から頂いたページフォームで、罫線を作成し、その中に写真を貼り付けました。印刷プレビューではその写真は表示されますが、実際に印刷すると写真が出てきません(いきなりpdfを使っても出ません)。 どの様な設定等すれば良いのか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

[ツール]-[オプション]-[印刷]-[オブジェクト]は、 チェックされていますか?

関連するQ&A

  • ワードの印刷の事で?

    ワード2000を使って文章を作成しているのですが、罫線から線種とページ罫線と網かけの設定でページ罫線のタブで囲むをえらんでOKボタンにすると画面上では、線が囲まれているのですが、なぜかプレビューにすると下の線だけ写っていないのです。印刷してもやはり下だけ線が写っていないのです。これってなんでちゃんと囲まれないのでしょうか教えて下さい。ちなみにA4サイズで印刷しています。

  • WORDで印刷がおかしい

    WORD(2002)を使用してページの枠いっぱいにぐるっと囲むように罫線を引きました。 印刷プレビューで観ても正常です。 さて、実際に印刷すると最後の1行が次ページに必ず行ってしまうんですが、どうしてなのでしょうか。 対策はありますか??

  • ワード文書の印刷

    ある人が作った文書(会報)を送ってもらい、印刷したところ、ページ番号が、変な場所に現れる。 画面上では、普通に文書下にページ番号があるだけ。 プレビューでしても、それ以外にページ番号はないのに、印刷すると、変なところに現れる。 ということで、私に知人から質問があった。添付された文書をみたところ、変なところにページ番号があらわれるということはまったくない。PDFに変換してみてもかわりない。しかしそれを印刷すると、本文の変なところにページ番号が印刷されてくる。 これはどうしてなのでしょうか。 教えてください。 なおワードの作成バージョンは2003。表示させたのもワード2003です。

  • ワードで文書の一部が印刷されない。

    急なことでとても困惑しています。 ワード2003を使っていますが,文書の一部が印刷されません。 文書そのものは以前に使っていたものを一部手直ししたもので,設定など特に変更した部分はありません。 文書内容は,ページ罫線・表・明朝体の文字です。ワードアートなどは使っていませんし行数以外は初期設定のままです。ページ罫線は印刷されますが,その他は真っ白です。 ページ罫線を外してみましたが,状況は同じでした。 印刷プレビューでも変わった様子は見られません。きちんと表示しています。 やってみたことは,プリンターを変えたこと,PCを変えたこと,違うバージョンのワードで試してみたことです。いずれも不調でした。 PC・ワード共に以前と同じ環境です。 以上,よろしくお願いします。

  • WORD2002のページ罫線の印刷の件

    WORD2002でツールバーの罫線からページ罫線を設定して印刷すると、下の罫線が半分しか印刷されません。 プレビューでもでません。プリンタはEPSON PM-890Cです。 どなたか教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

  • Word98でページ罫線で下の線が印刷されない

    Word98で、罫線>線種とページ罫線と網かけの設定>ページ罫線>囲む と操作していくと、上と左右のページ罫線は印刷されるのですが、どうしても下のページ罫線のみ印刷されません。全部の辺(上下左右)を印刷したいのですが、どうしたら良いのでしょうか。ちなみに印刷プレビューでも下の線は表示されません。

  • PDFやWordなどの印刷が左半分になってしまう

    Brother MFC-J6973CDW を使っています。OSはWindows10(64bit)です。A4サイズの、PDFとWordで作成した書類をそのままA4サイズに印刷しようとしたのですが、A5サイズに縮小されて左半分のみに印刷されて出てきます。今までは普通に印刷できていたのに、急にそのようになってしまいました。 ここで同じような質問をいくつか見かけて、その回答を見ながらいろいろ試したのですが、うまくいきません。 用紙サイズはA4に設定しています。また、割付印刷は機能していないはずです。Wordでは「1ページ/枚」、PDFでは「シートごとのページ数」が1となっています。これが割付機能のことではなかったらご指摘ください。 プレビューも正常です。 細かいページ設定や印刷オプションなどはよくわからなくていじっていません。 対処法が分かる方は、教えていただけると嬉しいです。試してみますのでどんなことでも教えてください。よろしくお願いします! ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Word 印刷トラブル

     Word 2002で,書類を作りしました.本日トラブルを発見しました.  印刷の時です.通常の文字列,罫線,写真はきちんと印刷されますが,「図形描画」機能で作成した,オートシェイプ図形に関するものは全く印刷されません.(印刷レイアウト画面では表示され編集できます)  また,印刷プレビューしてみると,「図形描画」で書いたものだけ写っていません.またPDFに変換してみても「図形描画」部分は写っていません.  しかし,無料のWord 2003 viewerや,他のパソコンのWordで開き印刷すると正常です.  再セットアップしても上手くいきません.この原因をお分かりの方がいらっしゃいましたら,ご教示願います.

  • Wordのページ罫線(囲み)の下の線が印刷できないのはなぜ?

    Wordで、B5の用紙でページ罫線を文章のまわりに入れたいのですが、 なぜかWordの画面にはちゃんと囲ってあるものの、印刷プレビューや印刷すると 下の線だけが抜けてしまいます。下の余白は24ptで十分取ってあると思うのですが…プリンタの印刷設定も最大にしてあります。印刷すると印刷プレビューと同じなので、プリンターではなく、Wordのどこかの設定じゃないか?といわれたのですが…どうすればいいでしょうか?教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • ワードで下部が印刷されない

    ワード2000を使っています。 罫線を使って表を作り、その下に説明文(説明文はセル結合で入力したんですけど)を入れたものを印刷しようとしてるんですが、印刷プレビューを見ると、下にだいぶ空きがあるのに文章が次のページになってしまいます。 他のページも全部そんなかんじです。 [ページ設定]で行数や余白の数値を変えてみましたが、変化ありません。 「罫線」の[行の途中で改行する]のチェックも外してあります。 ワードは1つのセルが1頁に納まらないと、全部次のページにいってしまうという回答をここで見たのですが、なんとかならないでしょうか?

専門家に質問してみよう