• ベストアンサー

邪魔な広告?

新しいPCを買ったとき、デスクトップ画面に出る「ユーザー登録」や「ブロードバンドの加入」などの画面が邪魔ですが、削除す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

パソコンが富士通だったら スタート」ボタン→「すべてのプログラム」→「FMVランチャー」(または「FMVランチャー(画面上のボタン)」)→「FMVランチャー設定」の順にクリック。 チェックをすべて外すか、下にある「パソコン起動時に、FMVランチャーを起動する。」のチェックを外し(こちらを推奨)、「終了」ボタンをクリックします。 消した後に2度といらないのなら、プログラムの追加と削除から「FMVランチャー」を削除して下さい。

goryou
質問者

お礼

お世話になりました

その他の回答 (2)

回答No.2

すみません、No.1です。補足です(^^; 下記の方法で、今画面に出ているものが消えなかったら、再起動すれば次回から消えると思います。

goryou
質問者

お礼

お世話になりました

回答No.1

こんにちは。 スタート→すべてのプログラム→スタートアップ の中に、それらしいもの(ユーザー登録とかブロードバンドの加入とか)は入っていますか? あれば、それを右クリック→削除です。 「ショートカットの削除の確認」が出るかもしれませんが、問題ありませんので「OK」です。 ご参考になれば幸いです。