• ベストアンサー

このインディーズバンド思い出せません

・最近ミニアルバムをリリース ・多分さくらをテーマにした曲があった ・カタカナ5文字前後のアーティスト名 ・馬を連想させるアーティスト名だったような・・・ ・男4人組だったと思う・・・ こんな少しの情報で申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

5人組ですが、「サラブレンド」だと思います。 さくらをテーマにした曲は「桜ヒラヒラ炎メラメラ」じゃないですか? ミニアルバム『桜ヒラヒラ炎メラメラ』が 4/6にリリースされています。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/thoroughblend/upch1396.html
kurosio
質問者

お礼

どうも早速の解答ありがとうございます。 少しテレビで流れて気になっていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インディーズと「ミニアルバム」

    で、最近は私もインディーズで発売された作品を聴くことが多くなってます。 それで思うのは、 なんでインディーズは(6曲前後収録、総演奏時間30分前後の)「ミニアルバム」でのリリースが多いんだろう? ということです。 メジャーデビューすると、1年間に3枚ぐらいのマキシシングルを出して、 それから年に1枚程度の(10~12曲前後収録、総演奏時間50~60分程度の)フルアルバムを出す、 という形の活動になったりします。 これって単に、活動資金の規模の違いだけでしょうか?

  • バンド 名前がわからない…

    先日テレビを見ていたとき、あるバンドのPVが流れていました。 初めに出たアーティスト名と曲名をチラッとしか見ていなくて、 「すごくいい!」と思ったのですが、探せませんでした。 そのバンドは、私が見た限りでは、男性4人のバンドだったと思います。 私が見た曲のPVは、 真っ暗なところでバンドが演奏していて、(顔が見えないくらい暗かったです) その後ろで、丸い電球のような光が文字(英語)を作ったり、模様を作っているものでした。 大きな電光掲示板のようなもので、それらが右から左に流れていくものです。 確か、アーティスト名か曲名に「B」が入っていました。 雰囲気は、「bright」や「blait」…?のような感じだったと思います。 PVで流れていた文字は多分、アーティスト名か曲名なのですが… とてもかっこよくていいなと思った曲だったので、どうしても見つけたいです。 情報少なくて申し訳ないのですが、 分かる方いませんか。。?

  • アーティスト名が思い出せません。。

    アーティスト名が思い出せません。。 昔買ったミニアルバム(だと思うんですが。。)のアーティストが思い出せないのです。 覚えている事と言えば ・女性アーティスト ・グループではなく1人でした。 ・日本人 ・竹内まりやサンの「五線紙」のカバー曲が入ってました。 ・CDを買ったのは6~7年前だったと思います。 あいまいなことしか覚えてなくて申し訳ありません。 もしこれだけのヒントでアーティスト名がわかる方いらっしゃいましたら 教えて下さいませ

  • スーパーマリオの曲に歌詞をつけてラップ調にした曲は?

    最近リリースされた曲で、スーパーマリオのテーマに歌詞をつけてラップ調にした曲があったと思うんですけど、アーティスト名と曲名がわかりません。 どなたか、教えていただけませんでしょうか?

  • サクラ(桜)を歌っている、テーマにしている・・・

    洋楽で、サクラ(桜)を歌っている、テーマにしている曲ってあるんですか? そんなアーティストいましたら教えてください。 曲にサクラが使われている、イメージしている、そんな曲でも結構ですので! よろしくお願いします。

  • サクラ(桜)をテーマにした曲を教えてください!

    森山??のサクラ・・・?? とか、 アンジェラにもサクラ・・・ってありますよね? サクラ(桜)を歌っている、テーマにしている曲ってあるんですか? そんな曲、アーティストいましたら教えてください。 曲にサクラが使われている、イメージしている、そんな曲でも結構ですので! よろしくお願いします。

  • 卒業にちなんだ曲で2人の人が歌っている曲名は?

    だいぶ前ズームインでチラッと紹介していたのですが、女性のアーチストでおそらく一人か?が歌っている曲のタイトル、アーティスト名を教えてください。 覚えているのは、女性のボーカル、優しくおとなしい感じの曲、最近歌詞が同じで歌っている人が違う曲がリリースされました。←それをズームインでやっていた。 高校、卒業、といったものをテーマにしていたと思います。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 金持ちA様×貧乏B様のテーマ曲について

    男性2人組で多分曲のなかに「義務をなんなくこなす....」みたいな歌詞が含まれていて金持ちA様×貧乏B様のテーマ曲だったアーティスト名と曲名を知っている方がいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 男性4人組のバンドで

    夜中にみたミュージッククリップで 男性4人組のバンドで 桜の舞う町工場?の前でバンド演奏しながら歌ったり、芝刈り機を作りながら談笑しているような場面が映っているビデオだったのですが、 バンド名と曲のタイトルを教えていただきたいのですが よろしくお願いいたします。 

  • The Best of WOMANの英タイトル

    2枚組のオムニバスアルバム『The Best of WOMAN (初回限定盤)』の各曲のタイトルとアーティスト名を英語で教えて頂けますでしょうか? カタカナしか見つからなかったので質問しました。 宜しくお願いします。