• ベストアンサー

このインディーズバンド思い出せません

・最近ミニアルバムをリリース ・多分さくらをテーマにした曲があった ・カタカナ5文字前後のアーティスト名 ・馬を連想させるアーティスト名だったような・・・ ・男4人組だったと思う・・・ こんな少しの情報で申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

5人組ですが、「サラブレンド」だと思います。 さくらをテーマにした曲は「桜ヒラヒラ炎メラメラ」じゃないですか? ミニアルバム『桜ヒラヒラ炎メラメラ』が 4/6にリリースされています。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/thoroughblend/upch1396.html
kurosio
質問者

お礼

どうも早速の解答ありがとうございます。 少しテレビで流れて気になっていました。