• ベストアンサー

輝度の変更方法

FMVーBIBLO NB75Kを使っている者ですが、液晶の輝度の変更の 仕方がわかりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojichanda
回答No.2

キーボードの左下に“Ctrl”と言うキーがありますよねぇ その横に“Fn”ってキーがありませんか? その“Fn”を押しながら キーボードの一番上の列の青い色で書いてある太陽みたいなマークと▲ または、その隣に同じマークと▼のキー を押しますと、輝度が変わるはずです。 また、そのほかにも、ボリュームのコントロールなども できると思います。 視覚的に、何となく解るようにキーに書いてあるので 解ると思います。 参考になれば・・・。

penpals
質問者

お礼

変更することができました。 親切な回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#17446
noname#17446
回答No.1

たぶん、Fn+↑キーでできると思います。 その機種を使っているわけではないので、正しいかどうかは分かりませんが。