• ベストアンサー

ビデオメモリの変更の仕方

いつもお世話になっております。 富士通 FMV-BIBLO NB40R  ↑のPCでビデオメモリを128Mへ変更できると聞いたのですが、変更の仕方がわかりません。 メモリの増設したので、出来るはずです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

BIOS画面でビデオメモリ割当量を変えられます。 ただし・・今が64Mで128Mにしても大して変わりませんよ。 Windowsに割り当てられるメモリ減少のほうが痛いです。

cannot104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kanburu
回答No.2

-富士通の見解- 標準32MB(128MB、64MB、32MBから選択、メインメモリと共用) 128MBに変更できるのは、メインメモリを512MB以上に増設した場合です。 変更方法はBIOSから変更するのが一般的ですが例外的に画面のプロパティの詳細設定から変更できるタイプもあります。

cannot104
質問者

お礼

回答ありがとうございました。