• ベストアンサー

クロムハーツの財布

はじめまして。 今度母親がワイハ(ハワイ)に行ってくるらしいのでお土産にクロムハーツでも買って来てもらおうかなって思ってます。 そこで、クロムハーツってワイハで買えるんすか??もしくは免税ショップとかに売ってるのかなぁ?? どなたか情報お持ちでしたらよろしくお願いします!! あとお勧めのクロムハーツの財布なんてのもあったら教えてください!!自分的にはスクウェア・ビルなんかがいいかなぁなんて思っています…。 わがままでスンマソン^^;

• tmu13
  • お礼率18% (2/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chatea
回答No.1

買えます。前に頼みました。 ワイキキに「JapaHa」という取り扱い店があります。免税ショップではさすがに扱っていません。 財布ですが、スクエア・ジップも割りと使いやすいです。レザーなら3フォールドレザーウォレットがコンパクトでいいですね。革がなじんでくると独特の光沢が出てくるので愛用してます。

tmu13
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそく親に店の名前とか教えようと思います。