• 締切済み

後輩のW不倫について

xxxyukixxxの回答

回答No.3

とにかく、後輩さんにきっぱり別れてもらうのが一番だと思います。 W不倫で、ふったり、ヨリを戻したり、という彼女の行動は、「遊び」にしか感じられません。 自殺未遂とのことでしたが、何度も繰り返しているわけではないのですね? 後輩さんには、どうして付き合っているのか、何故何度も別れたりヨリを戻したりしているのか、それに対して自分がどんな言動をしたのか、もう一度よく考えてもらうのが良いと思います。 それから、中継役というのがわかりませんでした。後輩さんがネットで出会った人妻と、何故あなたと人妻の親友が関わっているのですか? いっそ二人の連絡を絶ち、後輩さんに更生してもらうのが一番良いのでは、と、幼稚な私は単純に思ってしまいます。 きっと状況は複雑なのでしょうけれど。幼稚な意見ですみません。

netshop
質問者

補足

自殺未遂は最初の一回だけです。その後はどちらか一方が別れを切り出してはまた元に戻り、と言う外野からは馬鹿馬鹿しい状況が続いていたのですが今回は全くぷっつりと連絡ができなくなってしまったため憔悴しています。中継役というのは、彼が躁鬱病ぎみで万が一の時のためにと彼女側から頼まれた事です。

関連するQ&A

  • 友達が自殺未遂していたら

    親友の男友達と二人で話していたときのことです。 彼(男友達)が、つい最近お付き合いした女の子と、いつの間にか別れていたのですが、なぜ別れたのか聞いたら、彼女は精神的に不安定で、昔自殺未遂をしていたから。とのことだった。 自殺は重すぎて、自分には無理だと思ったそうで、「友達でも無理やわ」と言ったんです。 彼は知らないけれど、私は自殺未遂をしているので、正直そんなふうに思うのかとショックでした。 彼には絶対言えませんが、もしバレたら、彼は私と距離を置くのかな、とか、色々考えてしまいます。 もし親友が昔自殺未遂をしていたら、今までの印象が変わってしまいますか? 離れたくなるでしょうか。

  • 不倫でしょうか?止めさせるべき?

    私の大親友の話なんですが・・・・・。 高校時代からの数少ない何でも話せる大親友です。 その親友はセフレが何人かいて、たまに思い出しては連絡を取り、遊んでいます。でも家庭を壊す気はなく、母としても妻としても良くやっていると思います。 彼女の中ではセックスは一つのゲームで、気分転換やストレス解消法だと言ってます。 又、美に対する意識の大変高い子で、それを試す意味でも役に立っていると言います。 外見も性格も大変魅力的な女性で、世の男達が放って置かないのも分かる気がします。又男っぽいサッパリした性格なので相手の男性からも都合が良いのでしょう。 ところで本題なのですが、あまり恋愛感情がなく、その場を楽しむような上記の様なモノも不倫に入るのでしょうか? 普通、不倫と言うと何だかドロドロしたものを想像してしまいますが、彼女と話していると、あまりにもサッパリしているので分からなくなってきてしまいます。 私の気分転換はスロットで、彼女に言わせれば「お金使う分、家庭には迷惑だ!」です。確かに旦那さんに内緒で負けてる時期もあります。。。。泣 こういう女性をどう思いますか?(もちろん悪いこととは分かった上でです)私のようなスロット好きの主婦と比べたらどうですか?

  • 私の親友がW不倫をして…彼女を捨てた不倫相手の男性に対し、私は腹が煮え

    私の親友がW不倫をして…彼女を捨てた不倫相手の男性に対し、私は腹が煮え繰り返っています 親友(彼女)40才ー夫、子供2人(高校生)。不倫相手の男性43才ー妻、子供2人(8才5才) 彼女と不倫相手の男性は、2年半前~付き合っています。付き合い始めて3ヶ月後、彼女に免疫疾患の難病がある事が判明、彼女は病気になってしまった事で相手の男性に別れを告げました。でも彼は「君が病気だろうが関係ない。僕は君が好きだ。君に何があっても僕は君を助けたい」と言い、彼女を引き止め…その後、彼女は入退院を繰り返しましたが、彼との関係は続いていました。そして今年、彼女は不倫相手の男性の子供を妊娠し難病の為流産…。それで彼女のご主人に不倫がばれて(彼が彼女にご主人とSexしないでくれと言っていて彼女は病気もあったしで、ご主人とは暫くしていなかった為)しまいました。彼女は不倫相手の男性にそれを知らせ彼の家族に迷惑がかかるかもしれないと彼に別れを告げましたが彼は「君を一人にはできなぃよ。一緒にいてあげたい。ほっとけない。これからの事、一緒に考たい」と言い彼女を引き止めた。彼女は彼が奥様と別れ自分の所へ来てくれると思い、その後も関係を続けました。そして、ご主人にその男を連れて来いと言われ、それを彼に言ったら彼が言い訳し逃げた…ご主人は怒りまくり…彼女は離婚されてしまいました。でも彼女は、どんなに本当にすきでも不倫は不倫…家族を傷つけた自分がいけない…でも彼の家族に知られない内に(彼は家族を大事にしていた為)彼とは別れて、私は一人で生きていくと言い、彼に別れを告げた…でもまた彼は彼女に「僕は本気だょ。別れたくない」など色々言い彼女を離さなかった…でも彼の行動は言葉と真逆…彼女は絶望し自殺(幸い助かりましたが)しました。すると彼女の自殺に追い詰められた彼は奥様に不倫していた事を暴露。それを彼女に知らせ関係を続けようとした…でも彼女は彼を信用できなくなっていた為、彼を問い質すと彼は彼女には別れたくない、奥様には彼女とは別れたと言っていて、彼女が彼を怒ると「家族を守りたい。君の事は今年始めから気持ちが冷めてた」と言ったそうです。 散々彼女が別れたいと言ってた時は上手い言葉で彼女の気持ちを弄び関係を求め続け、流産や治療費なども払わず彼女の病気も今は知らない一人で生きてけと言うそうです。私はこの男が許せない…この男皆さんはどぅ思いますか?

  • 後輩に死にたいと言われました。

    4日程前の話しなんですが、バイトの後輩(男)に「この前自殺しようかと思ったんです」と打ち明けられました。 バイト中に流れで言われたので、びっくりしてしまい、あまりきちんと話を聞くことは出来ませんでした。 理由など詳しいことは聞いていませんが、ある日憂鬱な気分で学校に行く途中、向ってくる車に突っ込んで死にたいと思ってしまったらしいです。 彼は大学生で、地方から出てきて一人暮らししており、資格試験のための学校にも通いながらバイトして、となかなか多忙かと思います。 明るい性格で人付き合いも上手く、みんなから好かれています。 私とその男の子は、バイトの中では比較的仲良いのですが、私生活で連絡取るほどではありません。 バイトで会っても深い話しはできないし、2人でご飯に行くような関係でもないし…。 彼が多忙だと思うので、時間を取るのも負担かもしれません。 ただ、私なんかでよければ話しを聞きたいと思いますし、私も後輩としてその子のことが大好きなので、もし本当に自殺してしまったらと思うと、すごく悲しいです。 昨日「話しくらいならいつでも聞くからね」とメールを送ったのですが、今のところ返信はありません。 あまり『相談に乗る』と詰め寄って、彼に嫌なことを思い出させるのも気がかりなのですが、私はどうしたら良いでしょうか? 彼が話してくれるなら聞いて、話してこないなら放っておくべきなのでしょうか?

  • 多重人格

    親友はが基本二重人格です。 これを真実ととるか演技性ととるか判断したいのですがどちらにしても病んでいることに違いないのですがどうしていいかわからなくて・・・ 自殺未遂も何度もしてるし子供も優し旦那もいるけど現実からにげて男の所にいます。 はなせばものすごく長いのですが何でもいいのでこういうことに関することを 教えていただきたいです。

  • 別れた不倫相手が自殺未遂したけど。。何かおかしい?

    私は独身男で32歳になります 表題の相手は既婚の子持ちで同年です。 旦那さんとは別居中の不倫でした。 2年の不倫です 彼女から突然、子供(5歳)に罪悪感(不倫)が堪えられないのと円満に離婚する為 に別れてくれとの依頼が突然ありました。 離婚したとしても復縁は約束はしない。。 とのことでした。 辛かったですが、揉めることなく円満に別れの依頼を受け入れました。 別れてから数か月後に何回かTELがありましたが、出無かったり。 情に負けて出てしまい、仕事が忙しいと言って切っていました。 勿論は私からは一度も連絡はしてません。 そして、別れてから半年が経ち彼女から連絡があり。 最初は同窓会の参加の話しから、その後に「人としてして間違ったことをして倒れて入院していた」と言ってました。 私はこの話しを流しましたが。。 その後にどうやらSNSで繋がった共通の同窓生と一緒に飲んでるから来れば? との連絡です。 私は行きませんでした。 私の想いとしては、不倫の子供に対しての罪悪感、円満離婚という事で別れまで至り、この半年でこの件は解決はされてないと判断しました。 私も正直、彼女と繋がりたいのは本音でしたが。 このタイミングでまた繋がっても同じことの繰り返しなので、ケジメはつけたほうが良いという思いと、なにより彼女が私の縁にケジメをとったのだから私への接触は互いにとって良くないという判断でした。 そこで、私に自殺未遂を仄めかす事を言う事態。。 何かおかしい過ぎる気がしました。 (子供はどうすんの?とツッコミたかったですが。。) ここで私は彼女の自殺未遂に対して思いやる言葉をかけなくてはいけないのでしょうか? 私は彼女の中で非情な男なのでしょうか? そして彼女のこの一連の流れ、私は全く読めません。 皆様はどう思いますか? 宜しくお願いします

  • 自分のせいで自殺未遂をした友人と親友になれますか?

    自分が縁を切ったことで、自殺しようとした友人と (1)仲直りできますか?(したいと思いますか?) (2)親友になれますか?(なりたいと思いますか?) ・縁を切ってから9ヶ月。 ・何度も仲直りをしたいということをいっていまし  た。 未遂は、手首を切ったなどではなく、薬などによる中毒でした。 俺も相手も22歳の男です。 補足しないと、情報が少ないかもしれませんが、 回答よろしくお願いします。

  • 女を見る目が無い?

    こんにちは。 暇なら読んで下さいm(_ _)m 8年前、ある会社で3人の事務員さんがいました。みんな既婚者です。 僕は独身です。 内の2人の事務員さんに告白されました。旦那さんと別れる勢いで… もう1人の事務員さんが僕と2人さんの中継役みたいな人でしたが、僕はその人がお気に入りでした。 そんな事を簡単に言える訳も無く、ある日、4人で飲みに行く事になり、 中継役さんにどっちがお気に入りですか?と聞かれましたが、当然その場で返事などで来ません… 後日、中継役さんにはっきりしなさい! と言われ、本心を返しました。 お気に入りはあなたです…と。 びっくりして去って行きました。 1週間後、中継役さんから連絡下さいと言われ、こっちがびっくりでした。 それから中継役さんとの付き合いが始まってしまいました… 2人さんの相談を受けながら… その時、誰もが嫌ってる営業マンがいて、中継役さんを口説いてました… 既婚者です… 僕は、お前なんか相手にする人違うわ! そう思って自身もってました。 それから1年、やはり家族は捨てれない… そう言われ、別れました。 既婚者でしたが、あんなに気の合う、そして波長が合ってた人は初めてで、こんな人を探さなければ… そう思って生きてきました… そして1ヶ月前、彼女の現状を知ってしまい、膝から崩れ落ちました… 営業マンと昔から関係もってたようで… 女を信じて生きる方が間違ってるんですかね…?

  • 不倫中、不倫経験のある女性へ…

    教えて下さい… 当時、私は39歳 独身。 彼女は36歳 既婚者、中学生の子供2人。男の子。 ある会社で知り合ったのですが、他に2人の既婚者がいて私を好きになってしまったそうで、彼女は2人と私の仲介役の存在でした。 でも私は2人より彼女が気に入ってたので正直に告白しました。2人には内緒で。 すると彼女は驚きましたがしばらくして、連絡下さいと言われ、2人を差し置いて交際が始まってしまいました。 次第に体関係の仲になり、身も心もお互いに愛する関係になって行きました。 彼女は俺ほど好きになった人はいないと言ってくれたり、旦那と別れるから一緒になりたいとまで言ってくれました… 付き合って8ヶ月くらいの時でした。 私は返事に困りました… 理由のひとつは、私の前にも浮気相手がいた事を自身で言ってた事があったので、一緒になってもまた浮気するのでは… と思ってしまったから… 彼女はなぜか、自分の家や、旦那の仕事場を教えてくれたりしてました… 私が知りたがった訳でもないのに何でも正直に言ってくるのでした。 会社に私が心底嫌ってる男がいて、そいつにデートに誘われる事も言ってたりしてました… 普通、言いますかね…? 付き合って1年間、本当に幸せな日々でしたが、やはり、家族は捨てれないと言われて仕方なく別れる事になりました。 それから半年後、その嫌ってる男とデキテルみたいな事を感じて、聞いてみたら、無言で首を横に振るだけでした。 そんな時ってやっぱりそうなんですか? 別れてもずっと好きでした。 ある時、事務所に入った瞬間、わざとその男に啜りよった事がありました。 その心境は⁇ 私とは見た目も性格もまるで違うのに… ウソやろ…? こいつだけはやめてくれ… そう思いながら会社を辞めました。 それから6年… やっぱりそいつと当時からデキてた事を知ってしまいました… 浮気する人って、相手は誰でもいいんですか? その事を知ってから…2人が絡み合う事を想像してしまい、気が狂いそうになります… 浮気する女性は誰でもいいから快楽を求めているだけなんですか?

  • 人間不信から引きこもりに

    30歳の男です。 元妻は私の親友と出来ていました。結婚する前から三角関係のような状態になったこともありましたが、結局その親友は別の彼女と同棲していたこともあり、私と付き合い結婚することになりました。 これが8年前です。 それから息子も生まれ暮らしていましたが、私が仕事で精神を患い、話し合い離婚を決断しました。1年前です。一緒には住めないけど家族としてこれからもやっていこうという前向きな離婚でした。その際相談していたのもその親友です。 でもどうやらずっとそうゆう関係だったようです。 私は妻と息子を心から愛していたし、親友のことも信頼していましたので本当に失望し、結婚生活の全てが利用されていたような気持ちでいます。私に息子を預けて二人でとまりにいっていたこともありました。 以来仕事もやめ全ての人を信じられず約1年近くアパートに引きこもっています。友人も今は一人もいません。家族も幼い頃から折り合いが悪く完全に孤立しています。唯一の救いとして息子に月一回会えますが、その回数も親友とのことが公になったあたりから私への態度が変わり、連絡もあまりとれせんでした。以前はほぼ毎週会って食事も一緒にしていました。 そしてその間親友に連絡し話をしようとしましたが、電話は繋がらず。かと思えば風の噂で人妻と駆け落ちしたとかいう話を聞いたり、どういう状態なんだと思っていましたが、半年前何事もなかったかのように急にメールが来ました。私も新しく彼女がいると聞いていたし、もう全てを忘れて友達として話がしたかったので返信をしました。 しかし先日私のフォトストリームに何かの間違えか、その親友と元妻の卑猥な写真や私の息子と三人で遊んでいる写真が流れてきました。まだ続いていたようです。 正直二人のことはもう記憶から消してしまいたいですし、子供がいなければそうできていたと思います。しかし息子と関わって息子の前でそういうことをしていると分かると余計苦しくなるばかりです。 正直もう何もかもを忘れたいのですが、息子のことは本当に心から愛していますのでそういうわけにもいきません。男女の問題はもうたくさんです。見たくもありません。 しかし家族を失った失望感は耐え難いです。 元はといえば、私の甲斐性がなく幸せにしてあげられなかった結果ということは重々承知しています。 しかしどうにも絶望感が大きく二度自殺も試みましたが、未遂に終わりそれすらもかないませんでした。 今までこのことは誰にも相談しませんでした。人生に救いはあるのでしょうか?元々繊細な部分はかなりありましたが、できることなら夢にあふれていた頃の自分に戻りたいです。 今はただ呼吸をしているだけです。私はこれから希望を取り戻すことができるのでしょうか。 混乱し、わかりずらい文で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。