xxxyukixxxのプロフィール

@xxxyukixxx xxxyukixxx
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/07
  • うつ病ですか? (&物忘れが激しい)

    私は中3の女です。 不登校もしています。 不登校になる前に「うつ病かな?」って自分で勝手に思ったことがあります。 そのとき親に「ホントにうつ病やったら自分で自分のことうつ病とか言わんやろ」っていわれました。 どうやってひとと会話をしていったらいいのかわからなくなっていった(わすれた?)ときです。 他にもいろいろと学校のクラスとか班とかに迷惑かけすぎて生きていたら邪魔だろうって思ってたときです。(コレは今でもなんですが) ネットサーフィンしてたらうつ病チェックというのがあってやってみたら『うつ病の可能性がある』とか『危険域』とかばかりでした。 でも親に言っても「パソコンやCD聞くことができるぐらいだから気にすることない」っていいます。 病院行かなくてもいいしょうか? あと、関係ないと思いますがこの年で物忘れが激しいんですがどうしたらいいですか? どこに何を置いたかとか忘れるし、おととい何したか忘れたし、修学旅行のことも班に迷惑かけたことぐらいしか覚えていません。 修学旅行の新聞の記事を月曜日までにつくって渡さないといけないのですが思い出せなくて何も書けずに困っています。 宜しくお願いします

  • 後輩のW不倫について

    39歳の男です。私の2歳年下の学生時代の後輩(既婚・子供二人)についての相談です。彼はホストの経験もあり若いころから女性には持てて相手はとっかえひっかえでした。鼻持ちならないやつですが律儀で意外とまじめなところもあるので可愛がってきました。3年位前にネットで人妻と知り合い不倫の関係になりました。私は「いつものこと」と思って「ほどほどにしとけよ」と気にも留めていなかったのですが、数ヶ月で彼女にふられ、今までに見たことの無いような落ち込みようでどんどんやつれてやせ細っていき、自暴自棄になって自殺未遂しました。可哀想だと思う反面、いい薬だとも思っていましたが、その後彼女からよりを戻されて元気になり、また数回ふられ、落ち込みと復活を繰り返して、また今回も彼女からの連絡がなくなったそうですが、私は馬鹿馬鹿しくて「勝手にしろ」状態でした。ただ、また自殺未遂をしてはいけないとの配慮から、二人が何かの事情で連絡が取れなくなった場合、私を中継役にしていたので、(彼女側にも親友の中継役がいます)頼まれて彼女の親友にメールしましたが返事がありません。(私と彼女は一度だけ面識があり、親友の方とは面識はありません)こんな自業自得のバカ男ですが目を覚まさせ立ち直らせるためにどう喝を入れてやればよいかアドバイスいただきたく投稿しました。よろしくお願いします。

  • 30歳女ですが21歳の男の子を本気で好きに・・・

    30歳のOLです。 一応、年よりは若く見えるとは言われますが、最近になって21歳の男の子につきあってくれって言われて困っています。 若く見えるとは言っても、年には勝てないしねぇ・・・。 しみとかしわとかいろいろ。 ただ、その男の子はめちゃくちゃ好みのタイプで、こんなに好きになる人はめったにいないなぁって思っているうちに思いがけず本気に成ってしまい・・・。 こんな年甲斐が無い気持ちはどうすれば? 本気で悩んでいます・・・。