• ベストアンサー

税理士事務所は土日もやってる?

mponの回答

• mpon
回答No.1

会計事務所のスタイルそれぞれですが、大抵の事務所は一般の会社と同じです。 土・日の週休二日のところもあれば土曜日は半日、土曜日も開けてる。 日・祝は基本的に休みです。 ただし3月の確定申告時期とかは休日も開けてる事務所もあるみたいです。 また逆に仕事が終わってから18~20時位までやってる所もあります。 それとか事務所は休みだけど、先生は動いてくれるとか、 どの場合も先生の営業スタイル次第ですね。