• ベストアンサー

ニキビを治しやすい食べ物

pumpkinの回答

• ベストアンサー
  • pumpkin
回答No.2

食べ物と言うより、ビタミンのサプリメントがいいと思います。私はニキビが出来やすいのでビタミンBを毎日摂っています。(ビタミンCは健康、ビタミンBは美容と思ってます。)効果は良いです。 コンビニでも売っていて安いので、手軽に試してみてはいかがですか?

noname#114571
質問者

お礼

ありがとうございまいた。 今コンビにでもサプリは売っていますね。 試してみようと思います。