• ベストアンサー

プリンター

エプソンEndeavor(ノート)にプリンターを接続しま したが、自動でダウンロードしません。 USBをPCに差込み後、PCのパワーONにして、再度やり ましたが、全く感知しません。 プリンターは、HP PSC1350です。 このプリンターは、初期設定ではなく、以前、 同じ条件で、使用していました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1
haibaraai
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく、HPより、最小版をダウンロードしました。 前回入ってた分を削除して、入れなおしました。 助かりました。