• ベストアンサー

肺手術のお守り

知人が肺の切除手術を6月8日に控えています.手術等医学的なことは病院側におまかせするとして,困った時の神頼みとやら・・・で京都か奈良の神社のお守りを上げたいと思うのですが,巷で評判の神社を教えていただけませんか?それ以外にも気をつけてあげることとか有れば是非一緒にお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京都の鈴虫寺はどうでしょうか?  気をつけることは、質問者の方の気持ちをしっかり込めることと、願いが叶った時に「願解き」を忘れないことです。

参考URL:
http://www.suzutera.or.jp/
iihitabidfati
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。昨日の日曜日言ってきました。若いカップルが多く,これで悩みなんて有るのかしら?と思ったくらい皆幸せそうでした。けれど人は人,一生懸命お願いしました。有難うございました。