• 締切済み

脊椎側弯症の姪にお守りを渡したい

私の姪が脊椎側弯症で手術することになりました。私にしてやれることは何もないのですが、せめて手術の前に神社にお参りして、お守りを渡してやろうかと思っていますがどこにお参りすればいいのかわかりません。単なる病気ではなく、関節や骨の病気にご利益のある神社にお参りできればと思っています。 京都を中心に近畿県内でどこかいい神社があれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#161655
noname#161655
回答No.1

足腰の痛みや怪我に、ご利益があるそうです。 http://www.gooujinja.or.jp/index.html