• ベストアンサー

原付についてイロイロ 長いです。

なぜかよくわからないけどマイページから質問が消えてしまったのでもう一度。 原付を買おうと思っています。友達の仲のいい人が買ってくれる人を捜していて、それを買おうと思います。HONDAのA-ZXとかいう名前だと友達はいっているのですが、検索してもありません。心当たりのあるひといらっしゃいませんか?ちなみに今は販売していないそうです。 一応5万でゆずっていただけるそうなんですが、中古の原付を買う際に気をつけることはありますか? その際に何かしなければいけないことはありますか?保険や名義変更についても全く持ってわかりません。 原付の試験についてなんですが、なるべく早く取りたいです。一発試験という方法があるというのを聞いたのですが、どのようなものでしょうか?友達曰く、試験の当日に近くに塾があるからそこで勉強して昼から受けて通ったら即免許が交付されるといっているのですがどうなんですか?広島にもそのような試験会場、塾はありますか? 長々とすみません。ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.4

#3の訂正 OKwebの退会はこちら↓ http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=6778 「新規登録」という表記ではなくて、「会員登録はこちら」というボタンでした。失礼しました。

その他の回答 (3)

• Faye
回答No.3

退会はこちら↓ (OKweb) http://feedback.okweb.ne.jp/fMain.php?cid=59 (教えて!goo)https://regist.mail.goo.ne.jp/id/reject ログイン方法が間違っているようですね。 OKwebの方でしたら、左端に「マイページ」とあって、赤で大きく「新規登録」とあるからですかね。 その「新規登録」の二つ上に小さく「ログイン」とありますので、そこから入ってください。

bonjin_san
質問者

お礼

わざわざ教えていただいてありがとうございました/

• Faye
回答No.2

マイページに載っていないのはIDを取り直したからでは? #1さんのおっしゃるほうの質問者のIDは「bon_san」ですけど? どちらかを締め切り、IDは一つ削除(退会)してください。 複数IDを所持するのはルール違反です。

bonjin_san
質問者

お礼

退会しようにもどうしたらいいのか。。。新しい質問をする際に何度やっても会員登録しなければできず、とりあえずしてみたらこうなってしまいました。。。 bon_sanは名前が違うだけでもともと同じIDなので、マイページにもいけないのです。

• kuma56
回答No.1

マイページの件は良く判りませんが、"バイク"カテゴリーにキチンと前の質問が残っていて、回答も寄せられています。 もう一度確認して問題なければ、こちらの質問は締め切ったほうがいいでしょう。 重複投稿は規約違反になり、削除されてしまうかもしれませんから。

bonjin_san
質問者

お礼

そうですか!?教えていただいてありがとうございました。