• 締切済み

義母の誕生日プレゼント

初めまして。 今月末に義母の誕生日があります。 昨年はネックレスとイヤリングのセット (5000円)をプレゼントしたのですが 今年は何をあげていいのか悩んでしまい 質問させていただきます。 義母は60代前半で 割とシンプルな物を好みます。 母の日にはお花をプレゼントしたので 出来ればお花以外の物をと思ってます。

みんなの回答

• ahirururu
回答No.4

スカーフなぞ、いかがですか? 値段も予算に合わせて色々選べるし 今の季節、ちょっと首元が涼しいときに なかなか便利だと思います♪ 柄にも好みがあると思い、ちょっと 難しいかなぁ?と思うかも知れませんが 特に嫌いな色でない限り、使えてもらえると 思います。 参考になればと思います。 では。

Blue-Angel19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。

• chikabon
回答No.3

うちもそろそろです。ちょうど母の日のちょっと後なのでお花という手が使えないんですよね~(^^;) ちなみに今まで贈ったものは・・・ 日傘、扇子、ゲルマニウムブレス、たばこケース、簡易マッサージ器です。 はぁ・・・今年は何にしよう・・・。

質問者

お礼

毎年プレゼント悩んでしまいますね。 回答ありがとうございました。

回答No.2

これからの時期を考えて、日傘などはどうでしょう? 軽めな物がオススメです。 あとは冬のものになりますが、ショールとかですかねー?

質問者

お礼

日傘は考えていませんでした。 外出好きな義母なのでいいかもしれません。 回答ありがとうございました。

• mysticage
回答No.1

60代前半ということで、お茶とか良く飲まれるでしょうし、健康にいいから、湯飲み(+好みでお茶葉)と、いつまでも健康で長生きしてね的なメッセージをつけてとか。

質問者

お礼

お茶は大好きで結構飲んでいるみたいです。 回答ありがとうございました。