• ベストアンサー

ブログをたくさんの人に見てもらいたいとき

ブログを作ったのですが、今いちアクセス数が伸びません。 コメントも空のままで淋しいです。 どうやったらたくさんの人に自分の作ったブログをみてもらえるのでしょうか。 宣伝する場所みたいなものってあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JJ70
回答No.2

同じように悩みました。 自分なりにいくつかの方法を考えましたがブログの中でこんなページを見つけましたのでご覧ください。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/bakaure_ad_rd

その他の回答 (1)

• umikozo
回答No.1

こんばんは ブログ自体の性格からいって 無闇な宣伝は不要だと思われますので 同じブログ(MSNとか楽天など)の 他の利用者のブログに書き込みをする事です 一々大変だと思われそうですが そう簡単にアクセス数を稼ぐ事は出来ませんよ コンテンツも充実していなければ 1回来ただけで終わりです 内容が誰が見ても面白いような文章で 写真も挿入されていて そういうブログなら本来は宣伝無しで 沢山の人が閲覧しにきますから それとアクセス数が増えると同時に リスクも負う事を知って下さい インターネットは誰が見ても良いんです って事は誰が来るか判らないって事です どの程度のアクセス数が欲しいか判りませんが 適度な掲示板での会話を望むなら ひたすら書き込んで来る事です