• ベストアンサー

JTB発行の「ナイスショップ」はジャスコで使えますか?

「ナイスショップ」を近くのジャスコで使おうと思い事前に電話して確認したら「直営売り場なら使えます」と言われました。 しかし実際にレジで出すと、断られたのが2回、使えたのが1回でした。同じ店でこのような結果は話しになりませんが、実際はどうなんでしょうか? スッキリしたいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimbeizame
回答No.2

JTBのWEBサイトでナイスショップの利用可能店を調べましたが、どうもジャスコは載ってないようですね。 使えるといった人、レジで受け取った人、ともに間違っていたのかもしれません。

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/gift/shop/search.html
kazuomiso
質問者

お礼

お礼の返信が遅くなりましてすみません。 親切に回答してくださってありがとうございました。 今度時間に余裕がある時に直接店でしっかり確認してみます。

その他の回答 (1)

• youkisara
回答No.1

ジャスコは、ショップ一覧には載ってませんね。 本来は使えないのではないでしょうか? 参考URLにて、加盟店を検索できます。

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/gift/shop/search.html
kazuomiso
質問者

お礼

お礼の返信が遅くなりましてすみません。 親切に回答してくださってありがとうございました。 今度時間に余裕がある時に直接店でしっかり確認してみます。