OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DVD ROMが読み取れません。

  • 困ってます
  • 質問No.139774
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

「D:\にアクセス出来ません。ファンクションが間違っています」となって動作しません。お分かりの方がおられましたら、対処方法を教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (39/131)

同じ経験よく出くわします。
最初の頃MSのサポートに問い合わせましたが、結局解決しませんでした。
私の場合は、CD-RWを読んだ後にDVDを挿入するとよくこのメッセージが出ました。
残念ながら、一度このエラーが発生すると、再起動するまでそのDVDは読めませんでした。 原因はまったくわかりません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (742/1600)

DVDソフトはインストールされているのでしょうか? ドライブに入れたのは、DVD-ROMですよね?CD-ROMでは ないですよね?メッセージからは使い方が違ってると しか受け取れないんです(^_^;)
DVDソフトはインストールされているのでしょうか?
ドライブに入れたのは、DVD-ROMですよね?CD-ROMでは
ないですよね?メッセージからは使い方が違ってると
しか受け取れないんです(^_^;)