• 締切済み

ブックオフ

ブックオフの100円コーナーで 面白いと思うもの 教えてください

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 もうお読みになったものがあると思いますが、オススメは、 志賀直哉「暗夜行路」「和解」 夏目漱石「こころ」 太宰治「清貧譚」「人間失格」「パンドラの箱」 星新一「ショートショートの広場」 上記のものは是非読んでみてください~

hissatu28gou
質問者

お礼

皆様ありがとうございました 自分でひとつひとつ探します

• nemosan
回答No.3

私も#2の意見に賛成。 ブックオフの良いところは立ち読みがOKな事。 貴方がよく行くお店に今在る本を手にとって、 自分で読んで判断するのが一番です。 本との出逢いにも“ 縁 ”があると思いますよ(笑)

• foolboy
回答No.2

自分で中身を読んでみてはどうですか? 読んでみて面白そうなやつを買ってみては? ここの回答待っているより早いと思いますが。

• hopehope
回答No.1

芥川龍之介の蜘蛛の糸

hissatu28gou
質問者

お礼

その小説はもう読んでしまいました