• ベストアンサー

ブックオフのCD売り場

私の家の近くのブックオフは、 中古CDに「500円」コーナーと「250~750円」コーナーがあります。 分類のされ方がいまいちわかりません。 同じCDが500円にも250円~コーナーにもある場合、どちらを買おうか迷ってしまいました。 私の求めてたCDは、500円と250円だったのですが、 見た目では違いはわかりませんでした。 なにが違うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1

商品の状態が悪いのが安いほうです。 ディスクにキズがあるとか中のリーフレットに汚れやキズがあるとか

natsu82
質問者

お礼

すみません;間違えました。 回答ありがとうございました。

natsu82
質問者

補足

遅くなりました。回答ありがとうございます。 商品の状態が悪いと言うと、音飛びもしてたりするのでしょうか。 再生には支障ないほどのキズがついてる程度でしょうか。