• ベストアンサー

分譲マンションのリフォームでオススメの業者は?(埼玉県朝霞市)

こんにちは。 この度、埼玉県朝霞市に中古マンションを購入しまして リフォームを考えております。 ネット上にはリフォームがらみで色々トラブルがあるような記事もあり ある程度信頼できる業者にお願いしたいと思ってますが できる限り安く金額をおさえたいと、都合のいい風に考えています。 安くて信頼のできるリフォームの業者(東京近辺)をご存知の方、 もしくは、ネット上で行える「引越しの複数見積もり」などの サイト等はありませんでしょうか? 行おうと思っているリフォーム内容は ・お風呂場の交換 ・壁紙の交換 です。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

仕事で何度かご一緒したことがあります。 営業の方はちゃんと近隣への気配りもしていましたし 丁寧で親切な職人さんが出入りしています。 リフォームでしたら近場の方が何かと融通が利いたりもするのでお勧めです。

参考URL:
http://reform.realestate.yahoo.co.jp/realestate/reform/11/0001/0001309.html

その他の回答 (2)

回答No.3

地元密着デベロッパーのメンテナンス、リホーム会社を推薦します。価格は普通、信頼度は抜群です。地場で派手さは無いが、コツコツ商売をする会社です。一度ご相談してはどうですか?明日も営業のはずです。 株式会社ホームメイド TEL 048-461-1100 FAX 048-467-0082

noname#11216
noname#11216
回答No.1

下記を参照

参考URL:
http://www.refonet.jp/,http://www.homepro.co.jp/index.html