• ベストアンサー

あの小さいチーズケーキはどこで売ってるの?

友達のホームパーティーに行った時に、誰かが持参してきたチーズケーキがもう一度食べたくて探しています。 4~5センチの楕円形で、チーズ蒸パンのような色合い(チーズ蒸パンをちっちゃくした様な感じ)でした。中はしっとりしていて美味しかったです。 たぶん白い箱に入っていました。 都内近郊で売っているものなのだと思います。 情報がありましたら回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104522
noname#104522
回答No.3

こんばんは コレでしょうか??

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kmc/452111/565512/565623/
wakaokami
質問者

お礼

たぶんこれです! 色も形もこれでした。 注文してみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.2

ドゥー・シュークル シュス

参考URL:
www.bidders.co.jp/user/2884238
wakaokami
質問者

補足

似てる!似てるけど、個包装(+_+) 箱もこんなかわいい箱じゃありませんでした。 箱はもっとおおきくて、2段重ねで入っていました。

• snopopon
回答No.1

こんにちは。 楕円のチーズケーキというとこんな感じでしょうか? ネットにありました↓

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/iimono-ya/pmi-002c.html
wakaokami
質問者

補足

こういう系統なのですが、もっと上部がこんがりとした茶色で、個包装ではなく、箱に2段重ねで入っていたようでした。