• 締切済み

ピンポイントで、ジェラート屋を探しています!

特定のジェラート屋を探しています。分かっている情報としては、 1、東京都内(もしくは近郊?) 2、ジェラートの他にソフトクリームも扱っている。 3、今年の9月に、15人くらいでホームパーティーを開いた(料理は、店長のお手製) 4、多分、町の中の小さいジェラート屋だと思われます。これ以上寒くならないうちに、是非行きたいと思っています。色々探したのですが、未だ見つかっていません。もしかして…と思う方がいたら、ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします!

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

町田アイス工房ラッテ??

makaron41
質問者

お礼

ジェラート屋の情報をありがとうございました。 このお店に問い合わせたところ、 ソフトクリームは取り扱っていないとの事でした。 でも、このお店のジェラートも美味しそうなので、 機会があったら行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 焼きたてコーンのアイス

    その場で焼いてコーンを出しているお店を探しています。 アイスクリーム、ソフトクリーム、ジェラートなど種類は問いません。 関東近郊ならどこでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 都内でラベンダーソフトクリームを食べれる所を教えてください。

    東京、もしくは神奈川、千葉、埼玉あたりでラベンダーソフトクリームを食べれる所はありませんか? 池袋のナンジャタウンで、カップのラベンダーアイスを食べることができるの知っていますが、ソフトクリームをおいているとこを都内近郊で見たことがありません。 どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 都内、都内近郊で、高原で食べられるようなソフトクリーム♪

    ソフトクリームが大好きです。^^特に高原で食べられるようなソフトクリームが大好きなんですけど、都内または都内近郊で、高原まで行かなくてもおいしいソフトクリームが食べられるお店、場所をご存知でしたら教えていただきたいです。^^よろしくお願いいたします。^^

  • お見合いパーティー、結婚相談所

    都内、もしくは東京近郊で、 まじめな人たちが集まるお見合いパーティーや結婚相談所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • バーベキューのできる結婚パーティー会場を探しています。

    結婚パーティにバーベキューができるような庭付きのパーティー会場を探しています。ハウスウェディングのような形式で、お料理をバーベキューにして参加者全員がわいわいと打ち解けられるようなパーティーにしたいのですが、都内、あるいは近郊でそのようなことが可能な施設をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • あの小さいチーズケーキはどこで売ってるの?

    友達のホームパーティーに行った時に、誰かが持参してきたチーズケーキがもう一度食べたくて探しています。 4~5センチの楕円形で、チーズ蒸パンのような色合い(チーズ蒸パンをちっちゃくした様な感じ)でした。中はしっとりしていて美味しかったです。 たぶん白い箱に入っていました。 都内近郊で売っているものなのだと思います。 情報がありましたら回答お願いいたします。

  • お見合いパーティー

    東京近郊に住んでる者です。最近、婚活の一環としてお見合いパーティーに参加しようと思ったのですが、そういった場に参加して相手の方に騙された…という話をちょくちょく小耳にはさみ、不安がぬぐえません。どの会社が主催しているものに参加するのが安全なのかご存知の方、教えて下さい。できれば都内で開催されているパーティの情報だとありがたいです。

  • 東京都内・近郊で、画像のような不思議な雰囲気のある町ってありませんか?

    東京都内・近郊で、画像のような不思議な雰囲気のある町ってありませんか? 古い神社やお寺があったりするような、都会を感じさせない田舎のような所を探しています。 分かりにくいかもしれませんが、お願いします。

  • 東京都内で、これはうまい!!、またはこれはめずらしい!!といったアイス

    東京都内で、これはうまい!!、またはこれはめずらしい!!といったアイスクリームやソフトクリーム屋さんを教えてください! よろしくお願いします。

  • 蕎麦ソフトクリーム

    信州へ旅行へ行った時、自分は蕎麦嫌いだったんですが さすがに本物蕎麦は美味しくて、それ以来ちょくちょく 美味しい蕎麦には行くようになりました。 そこでタイトルの件なんですが、東京都内もしくは近郊で 蕎麦ソフトクリームを売っているお店があったら教えてください。 「ぐぐって」は見たものの、殆どが旅行先でのお話だったもので・・・