• 締切済み

ピンポイントで、ジェラート屋を探しています!

特定のジェラート屋を探しています。分かっている情報としては、 1、東京都内(もしくは近郊?) 2、ジェラートの他にソフトクリームも扱っている。 3、今年の9月に、15人くらいでホームパーティーを開いた(料理は、店長のお手製) 4、多分、町の中の小さいジェラート屋だと思われます。これ以上寒くならないうちに、是非行きたいと思っています。色々探したのですが、未だ見つかっていません。もしかして…と思う方がいたら、ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします!

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

町田アイス工房ラッテ??

makaron41
質問者

お礼

ジェラート屋の情報をありがとうございました。 このお店に問い合わせたところ、 ソフトクリームは取り扱っていないとの事でした。 でも、このお店のジェラートも美味しそうなので、 機会があったら行ってみたいと思います。