• ベストアンサー

都内、都内近郊で、高原で食べられるようなソフトクリーム♪

ソフトクリームが大好きです。^^特に高原で食べられるようなソフトクリームが大好きなんですけど、都内または都内近郊で、高原まで行かなくてもおいしいソフトクリームが食べられるお店、場所をご存知でしたら教えていただきたいです。^^よろしくお願いいたします。^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.1

高原で食べる・・・?かどうかはわかりませんが、おいしいソフトクリームなら知ってます。(#^.^#) 有楽町交通会館1Fにある「どさんこプラザ」。ここのソフトクリームはおいしいです。 同じフロアに「むらからまちから館」もあって、こちらにもソフトクリームはありますが食べたことはありません。 http://murakara.shokokai.or.jp/

参考URL:
http://www.dosankoplaza.net/yurakucho/
momorin24
質問者

お礼

どうもありがとうございます^^

その他の回答 (3)

  • chia04
  • ベストアンサー率21% (16/74)
回答No.4

自由が丘スイーツフォレストに北海道の本当に田舎にある 有名店「くり~むはうす」が出店しています。 自然そのものの味が活かされて美味しいですよ!

参考URL:
http://www.bonz.jp/index.html
momorin24
質問者

お礼

どうもありがとうございます。^^

  • ayupapa
  • ベストアンサー率40% (466/1140)
回答No.3

こんにちは~。旅行先では必ずという位ソフトクリームを食べてます。 都内ですか、どこもそれなりにレベルが上がっていますので、反対に「ここのは別格!」というのが見当たりません。 私が都内で一番好きなのは(笑われるかもしれませんが)コンビニ、ミニストップのソフトクリームです。コストパフォーマンスを考えたら圧倒的でしょう(笑)。 ちなみに今まで食べたソフトクリームで一番美味しいと思ったのは福井県勝山市の平泉寺(ラブリー牧場)のジャージー牛乳ソフトです。

momorin24
質問者

お礼

どうもありがとうございます^^

  • oat
  • ベストアンサー率25% (27/108)
回答No.2

お台場decksの中にある、「ガーディナーズカフェ」のオーガニックソフトクリームは絶品です。 Decks シーサイドモール3F URL: http://www.odaiba-decks.com/restaurant/rest01_05.html

参考URL:
http://www.odaiba-decks.com/restaurant/rest01_05.html
momorin24
質問者

お礼

どうもありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 都内でラベンダーソフトクリームを食べれる所を教えてください。

    東京、もしくは神奈川、千葉、埼玉あたりでラベンダーソフトクリームを食べれる所はありませんか? 池袋のナンジャタウンで、カップのラベンダーアイスを食べることができるの知っていますが、ソフトクリームをおいているとこを都内近郊で見たことがありません。 どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。

  • ソフトクリーム探しています

    以前特徴のある形のソフトクリームが好きでよく食べたのですが 最近はお店が見当たらなくなりました。 ディッパータンだと思ったのですが、会社の方に質問したら違っていました。 くるくる巻いて作るのではなくて、押していくような盛り上げていくような感じで最後はクルンとしっぽのようにてんっぺんで丸く輪のようにします。 銀座、大森の東急、九段辺りにお店があったのが最後だと思いますが 最近都内近郊でそのソフトクリームの看板を見たような気がしたのですが何処だか思い出せないのです。 駅前だったような気がするのですが。 覚えている方いましたらお店の名を教えてください

  • 都内近郊で船に乗れるところ

    東京都観光汽船で出しているような船と箱根付近の遊覧船の他に 都内近郊で船に乗れるよう場所はありますか? 手漕ぎボートではなくてあくまでも遊覧船のような船です。

  • おいしかったソフトクリーム

    これまでに食べておいしかったソフトクリームを教えてください。 自分は、以前に清里高原で食べたソフトクリームが忘れられません。

  • ソフトクリーム製造機

    コーヒーメーカーくらいの大きさ・形・値段で、 上から固まったアイスクリームを入れると 数秒後に下からふんわりなめらかなソフトクリームが出てくる という機械を探しています。 メーカー・商品名あるいは都近郊で売ってる店をご存知の方は教えてください。 ※以前「デザート」のカテゴリで質問して、一週間回答ゼロだったので、それは削除(http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=381058)して、こちらで質問となりました。

  • 蕎麦ソフトクリーム

    信州へ旅行へ行った時、自分は蕎麦嫌いだったんですが さすがに本物蕎麦は美味しくて、それ以来ちょくちょく 美味しい蕎麦には行くようになりました。 そこでタイトルの件なんですが、東京都内もしくは近郊で 蕎麦ソフトクリームを売っているお店があったら教えてください。 「ぐぐって」は見たものの、殆どが旅行先でのお話だったもので・・・

  • 東京都内または近郊でディアンドルを実店舗

    東京都内または近郊でディアンドルを実店舗で買えるお店を教えて下さい。

  • 東京都内、近郊 住みよい街を教えてください。

    ・東京都内または近郊 ・家族3人(子あり) ・教育面に力を入れている環境 ・自然がほどほど豊か ・家賃が安い 以上の条件で、思いあたる街が頭に浮かんだら教えてください。 その理由なども教えていただけるとうれしいです。

  • ソフトクリーム (ソーダ味)のショップについて

    先日、北海道の旅行先のホテルでソーダ味のソフトクリームをみつけました。 それには乳製品は使われてなかったのですが、生まれつき乳製品アレルギーの息子 にとって自分にも食べれるソフトクリームというのは、とてもうれしかったようで、 東京に帰ってからも売ってるお店はないのかと聞きます。 どなたか都内で扱っているお店をご存じありませんか?

  • 東京都内近郊のシーバス釣りエリアに引っ越し希望

    ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 都内で会社員をしており、引っ越しを考えています。 釣りバカになってきてしまったため、東京都内もしくは都近郊でシーバス釣りが歩きもしくは自転車でも出かけられるような場所に、引っ越せればと考えております。 そもそもそのような場所はないというご意見でも構いませんので、教えて頂けないでしょうか。 ちなみに、男性、独り身のため1R or 1Kで家賃月額~9万ぐらいで探しています。