• ベストアンサー

ビリーボブ おしゃぶりを東京で売っている店を知りませんか?

知り合いの出産祝いに面白いものを・・・ということで探し出したビリーボブのおしゃぶり。 つけると出っ歯になったりするものなのですが、 ネットショップは見つけられたのですが どうしても明日までに用意しなければならないので どこか売っている場所を知っている方教えて下さい!! 東京都内で売っているお店を探しています。 宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新宿のルミネ(無印とかがあるほう)にビレッジバンガードという雑貨やさんがあるんですけどそこでそのおしゃぶりらしきもの見つけました。あとは、コレド日本橋の3階か4階とかかな~(階は不明)ですが、そこでも見かけました。赤ちゃんが小悪魔的になっちゃうおしゃぶりですよね??

その他の回答 (1)

回答No.2

たびたび・・・ 間違いなくビリーボブのおしゃぶりです!

boracay
質問者

お礼

本当にありがとうございました! 早速仕事終わったら買いにいきます!! 助かりました~(^-^)/