• ベストアンサー

ビリーボブ おしゃぶりを東京で売っている店を知りませんか?

知り合いの出産祝いに面白いものを・・・ということで探し出したビリーボブのおしゃぶり。 つけると出っ歯になったりするものなのですが、 ネットショップは見つけられたのですが どうしても明日までに用意しなければならないので どこか売っている場所を知っている方教えて下さい!! 東京都内で売っているお店を探しています。 宜しくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

新宿のルミネ(無印とかがあるほう)にビレッジバンガードという雑貨やさんがあるんですけどそこでそのおしゃぶりらしきもの見つけました。あとは、コレド日本橋の3階か4階とかかな~(階は不明)ですが、そこでも見かけました。赤ちゃんが小悪魔的になっちゃうおしゃぶりですよね??

その他の回答 (1)

回答No.2

たびたび・・・ 間違いなくビリーボブのおしゃぶりです!

boracay
質問者

お礼

本当にありがとうございました! 早速仕事終わったら買いにいきます!! 助かりました~(^-^)/

関連するQ&A

  • 新生児用品激安ショップを探しています。ガラガラ・ぬいぐるみ・おしゃぶり

    新生児用品激安ショップを探しています。ガラガラ・ぬいぐるみ・おしゃぶりetc...関東在住ですので(都内にも仕事で行ったりしています)場所にもよりますが、お店を知っていたら教えて下さい。ネットショップでもどこかありましたらお願いします。最近出産ラッシュも周りにあるので、それなりにまとめ買いしたいのです。宜しくお願い致します。 ※赤ちゃん本舗は見ましたが、思ったよりも高かったです(汗)

  • コスプレカラオケのお店(東京都内)を教えてください。

    以前知り合いから聞いたことがあるのですが、コスチュームを貸してくれて、それを着てカラオケができる、「コスプレカラオケ」が東京都内にあるらしいのですが、自分でネットで調べてみたのですが、具体的なお店や場所などが全くわかりません。 どなたか行ったことがある方、もしくはお友達とかが行ったことがある方、できれば店名とか大体で結構ですので、場所を教えていただけますか。 よろしくお願いします。

  • 東京都内でラッピングのみしてくれるお店

    題名通りなんですが、東京都内で商品は持ち込みで、ラッピングのみをしてくれるお店を探しています。というのも、先日友達が出産して、お祝いを渡そうと思っているのですが、私が1年前に買って一度も使っていない抱っこひもがあるので、それをお祝いとしてあげたいと思ったからです。ケチな話かもしれませんが、15,000円ほどした高価なもので新品なので、それにのしをかけてもらって包んでもらいたいと思っています。正直どんな包装でもいいので、お店で買ったっぽくしてほしいのですが…。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。ちなみに、イトーヨーカドーとかではやってくれないですよね?(もちろん有料で) 常識はずれな内容でしたら、お許しください。

  • 【東京】意中の女性を一発で落とせる店

    明日初デートです。 意中の女性がいるんですが 東京都内で、 一発で落とせるお店を教えてもらえませんか? できれば、レストラン→バー→ホテル迄の流れを教えてもらえるとありがたい。 場所は都内ならどこでもいいです。 僕は30歳、相手は19の看護師です。

  • 東京都内にあるカントリーのお店を教えてください。

    カントリーの学習机が欲しいのですが、東京都内で良いお店を教えていただけませんか。 ネットでも私なりに調べましたが、思ったほど沢山は見られません。(調べ方が悪いんでしょうね^^;) ネットショップや、地方のお店などで素敵な机をいくつか見つけましたが、安い買い物ではないので、やはり物を見ないと決断できません。 お店が乗っている 雑誌やガイドブックのようなものでも構いません。 ヨロシクお願いいたします。

  • 東京都内でベビー服のお店を探しています

    東京都内にあるベビー服のお店を探しています。 私は、オーガニック系のナチュラルなベビー服や、海外ブランド(カーターズ、プチバトー)のベビー服が好きでネットで購入しているのですが、やはり直接見て購入したいと思っています。 センスがいいセレクトショップからデパート内のお店などでも何でも結構ですので教えてください。 東京都内であれば場所はどこでも結構ですが、よく行くのは銀座、六本木、表参道、青山、豊洲、新宿、渋谷。 今後開拓したいのは自由が丘、代官山方面です。 またそういったお店を紹介している本、雑誌などの情報もあれば教えてください。

  • 東京都内で、スマートメディアを 安く 売っているお店は ないでしょうか??

    東京都内で、スマートメディア(デジタルカメラの記憶メモリカード) を売っているお店はないでしょうか? ネットオークションなどでも、中古など、安く手に入るようなのですが、 明日の夕方に、どうしても使う大事な予定があり、 ネットオークションで購入では、 明日には、間に合わないので、とても 困っています。 ( スマートメディアは、1枚持っているのですが、 今日、デジカメに入れて、確認したところ、 認識しなくなってしまい、金属部分を きれいな布で拭いても、だめで、 その後、都内のビックカメラ、ヨドバシカメラ などに在庫確認をしたところ、すでに、 在庫はおいていないとのことでした。 ) 都内で、できれば、安く、スマートメディアを まだ 売っているお店があれば、 明日の、開店と同時に買いに行きたいのですが、 ご存知の方、いらっしゃらないでしょうか? 容量は8メガバイトの小さなものでもかまいません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 東京で501が安く売っているお店

    リーバイスのジーパンの501を買おうと思っているんですが、定価って\9800~11000くらいですよね?で、とても手が届かない値段なので、安く売っている場所を教えて下さい。東京都内でおねがいします。やはり定価でしか売っていないんでしょうか?また、安く売っているお店のサイトなどがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺でかわいいベビー服が買えるお店を教えてください

    明日、友人の家に出産祝いがてら遊びに行きます。 その際、ベビー服(3ヶ月の男の子の赤ちゃん用)をプレゼントしたいと考えています。東京駅周辺でベビー服買えるお店ご存知の方いらっしゃいますか? 東京駅、日本橋、有楽町あたりで今日の夕方買い物出来たらと考えています。よろしくお願いいたします。

  • 東京で足袋が買えるお店

    明日の夕方までに白い足袋を用意しなければならなくなりました。 足袋を買ったことがなく、どのようなお店に行けば買えるのかわかりません・・・。 高価な足袋を必要としてはいないので、白足袋が買えるところならどこでもかまいません。 どなたか東京で足袋を買えるお店を教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう